
1: 風吹けば名無し
2: 風吹けば名無し
ええやん
5: 風吹けば名無し
ビール飲もうよ
6: 風吹けば名無し
でも水じゃん
7: 風吹けば名無し
食えたのか?
>>14
これ蓋やんw
これ蓋やんw
>>14
腹何部目?
腹何部目?
>>18
あと牛丼並一杯入るくらいや
あと牛丼並一杯入るくらいや
>>14
めっちゃ綺麗に食うやん
めっちゃ綺麗に食うやん
9: 風吹けば名無し
水飲んでて草
10: 風吹けば名無し
それ食えるん?
11: 風吹けば名無し
不味そう
12: 風吹けば名無し
すき家は豪遊する場所じゃない
あんなところでは豪遊なんてできない
あんなところでは豪遊なんてできない
13: 風吹けば名無し
フリスビーないやん
15: 風吹けば名無し
昨日すき家行ったけど結構な値上がりしてたわ
17: 風吹けば名無し
ホロホロチキンて何?
21: 風吹けば名無し
こう見るとあまりにも茶色やな
22: 風吹けば名無し
飯テロやめろ
23: 風吹けば名無し
クソうまほうやわ
24: 風吹けば名無し
ホロチキ美味そうやな
25: 風吹けば名無し
2000円くらいで豪遊てwwww
26: 風吹けば名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメ
すき家って清掃どうなん?
24時間のワンオペで清掃できるん?
業者入ってるんか?
24時間のワンオペで清掃できるん?
業者入ってるんか?
>>26
コップがいつもベチャベチャ
コップがいつもベチャベチャ
29: 風吹けば名無し
想像の1.2倍は豪遊やわ
1700円くらいか?
1700円くらいか?
>>29
2290円やで
2290円やで
>>35
ふだんなにたべてんの?
食費すごそう
ふだんなにたべてんの?
食費すごそう
>>41
普段は人並みやで、休みの日に豪遊するのが楽しみなんや
普段は人並みやで、休みの日に豪遊するのが楽しみなんや
>>48
なんさい?身長体重は?
なんさい?身長体重は?
>>58
26歳 182cm 78kg
26歳 182cm 78kg
>>63
174 83
くらいやないか?ほんとは
174 83
くらいやないか?ほんとは
>>63
78じゃ適正体重より少し高い程度やん
78じゃ適正体重より少し高い程度やん
30: 風吹けば名無し
ホロチキって骨は食えないのか
31: 風吹けば名無し
チキンうまそうやな
33: 風吹けば名無し
上のカエルみたいなのはなに
34: 風吹けば名無し
食うねえ
36: 風吹けば名無し
体重120はありそう
37: 風吹けば名無し
野菜が圧倒的に少なくて驚愕🥺
39: 風吹けば名無し
ほろチキのカレーうまいよな
42: 風吹けば名無し
血圧150ありそう
43: 風吹けば名無し
チキン食ったら不味かったわ
44: 風吹けば名無し
玉ねぎのやつ結構好きな味だった
45: 風吹けば名無し
ホロチキ美味いの?
カレーのCMやってるけど
カレーのCMやってるけど
46: 風吹けば名無し
全部食った後吐くの気持ちよさそう
47: 風吹けば名無し
まぐろたたき食えよ
49: 風吹けば名無し
ホロチキカレー食ったけどホロチキはうまいけどカレーがレトルトカレーすぎてなんとも言えない感じが
50: 風吹けば名無し
すき家1000円じゃ贅沢出来なくなったな
51: 風吹けば名無し
メガ盛りの丼の中身を野菜にすればいいのに🥺
56: 風吹けば名無し
そんなに食えない🤮🤮🤮
57: 風吹けば名無し
たまらんな
59: 風吹けば名無し
骨付きは食うのめんどい
62: 風吹けば名無し
チキンはカレー味なかったら最高だったわ
しゃあないんやろけど
しゃあないんやろけど
64: 風吹けば名無し
松屋行くンゴ
引用元: ・【画像】すき家で大豪遊したったwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwr
コメント
絶対完食できないわ
普通のでいいわ
これは「大食い」って言うんやで
麺類なら量いけるのにご飯ものは丼一杯で降参
コメントする