building_gyudon
1: 風吹けば名無し
高菜明太マヨ牛丼(メガ盛り)
ゴマダレニンニクキムチ豚カルビ丼(肉1.5盛り)
ホロホロチキン
https://i.imgur.com/umlOEok.jpg

2: 風吹けば名無し
ええやん

5: 風吹けば名無し
ビール飲もうよ

6: 風吹けば名無し
でも水じゃん

7: 風吹けば名無し
食えたのか?


>>14
これ蓋やんw

>>14
腹何部目?

>>18
あと牛丼並一杯入るくらいや

>>14
めっちゃ綺麗に食うやん

9: 風吹けば名無し
水飲んでて草

10: 風吹けば名無し
それ食えるん?

11: 風吹けば名無し
不味そう

12: 風吹けば名無し
すき家は豪遊する場所じゃない
あんなところでは豪遊なんてできない

13: 風吹けば名無し
フリスビーないやん

15: 風吹けば名無し
昨日すき家行ったけど結構な値上がりしてたわ

17: 風吹けば名無し
ホロホロチキンて何?

21: 風吹けば名無し
こう見るとあまりにも茶色やな

22: 風吹けば名無し
飯テロやめろ

23: 風吹けば名無し
クソうまほうやわ

24: 風吹けば名無し
ホロチキ美味そうやな

25: 風吹けば名無し
2000円くらいで豪遊てwwww

26: 風吹けば名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメ
すき家って清掃どうなん?
24時間のワンオペで清掃できるん?
業者入ってるんか?

>>26
コップがいつもベチャベチャ

29: 風吹けば名無し
想像の1.2倍は豪遊やわ
1700円くらいか?

>>29
2290円やで

>>35
ふだんなにたべてんの?
食費すごそう

>>41
普段は人並みやで、休みの日に豪遊するのが楽しみなんや

>>48
なんさい?身長体重は?

>>58
26歳 182cm 78kg

>>63
174 83
くらいやないか?ほんとは

>>63
78じゃ適正体重より少し高い程度やん

30: 風吹けば名無し
ホロチキって骨は食えないのか

31: 風吹けば名無し
チキンうまそうやな

33: 風吹けば名無し
上のカエルみたいなのはなに

34: 風吹けば名無し
食うねえ

36: 風吹けば名無し
体重120はありそう

37: 風吹けば名無し
野菜が圧倒的に少なくて驚愕🥺

39: 風吹けば名無し
ほろチキのカレーうまいよな

42: 風吹けば名無し
血圧150ありそう

43: 風吹けば名無し
チキン食ったら不味かったわ

44: 風吹けば名無し
玉ねぎのやつ結構好きな味だった

45: 風吹けば名無し
ホロチキ美味いの?
カレーのCMやってるけど

46: 風吹けば名無し
全部食った後吐くの気持ちよさそう

47: 風吹けば名無し
まぐろたたき食えよ

49: 風吹けば名無し
ホロチキカレー食ったけどホロチキはうまいけどカレーがレトルトカレーすぎてなんとも言えない感じが

50: 風吹けば名無し
すき家1000円じゃ贅沢出来なくなったな

51: 風吹けば名無し
メガ盛りの丼の中身を野菜にすればいいのに🥺

56: 風吹けば名無し
そんなに食えない🤮🤮🤮

57: 風吹けば名無し
たまらんな

59: 風吹けば名無し
骨付きは食うのめんどい

62: 風吹けば名無し
チキンはカレー味なかったら最高だったわ
しゃあないんやろけど

64: 風吹けば名無し
松屋行くンゴ

引用元: ・【画像】すき家で大豪遊したったwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwr