
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
予定
ジンギスカン
味噌バターコーンラーメン
うにいくら丼
ジンギスカン
味噌バターコーンラーメン
うにいくら丼
2: 晃 ◆HOKKExqAdQ
ダブルチーズバーガー
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スープカレー
>>4
有名だけど、東京でも食べれそう
有名だけど、東京でも食べれそう
>>8
東京はろくな店ないぞ
東京はろくな店ないぞ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
月見バーガー
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マルトマ食堂は行っとけ
>>7
凄そうだけど
遠い…
凄そうだけど
遠い…
>>7
ホッキカレー馬鹿にしてたけど食ってみたらとてもいいものだったわ
ホッキカレー馬鹿にしてたけど食ってみたらとてもいいものだったわ
>>28
わかる
今年食った
わかる
今年食った
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ピカンティと心のスープカレー
花まるで蟹味噌陶板焼き
花まるで蟹味噌陶板焼き
>>9
メモっとく
メモっとく
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
味噌バターコーンラーメンとかマジで食うやついるんだな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
礼文島の丼うに
>>11
遠い!
遠い!
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロイズの生チョコレート
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ふかしたじゃがいもにイカの塩辛
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
害獣駆除シカの生ハム
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モルメン
>>16
うまそうだけど旭川いかんわ
うまそうだけど旭川いかんわ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モリモトのシャモニー
>>17
マリトッツォ!
マリトッツォ!
>>40
別物だ。フランスパン使ってるから大分軽い
まあこれは俺が食べたいだけだ
お土産ならモリモトのハスカップジュエリーもおすすめ
別物だ。フランスパン使ってるから大分軽い
まあこれは俺が食べたいだけだ
お土産ならモリモトのハスカップジュエリーもおすすめ
>>45
ハスカップつて何味だろ
なんかオシャレ系
ハスカップつて何味だろ
なんかオシャレ系
>>49
よいとまけでも食ってろ
よいとまけでも食ってろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
回転寿司は食っとけ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホタテのバター醤油焼き
じゃがいものホイル焼き
じゃがいものホイル焼き
>>19
メニュー聞いただけでうまそう
メニュー聞いただけでうまそう
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うち寄ってく?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
回転寿司トリトン
>>25
メモったけど
東京にもあるけど
やっば違うのか?
メモったけど
東京にもあるけど
やっば違うのか?
>>29
すまん、道民でも都民でも無いから分からん!
すまん、道民でも都民でも無いから分からん!
>>29 東京のは味落ちるらしい
北海道だと美味いよ
北海道だと美味いよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やきそば弁当
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
山わさび塩ラーメン
>>27
こんなんあるんか
お土産にする
こんなんあるんか
お土産にする
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
らいでんメロン
>>31
ふるさと納税で頼む
って今年売切れみたいだったけど
ふるさと納税で頼む
って今年売切れみたいだったけど
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみにどこ行く予定?
>>33
札幌、長万部(水柱)
札幌、長万部(水柱)
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
札幌行くなら南口前の佐藤水産本店行こうぜ
試食がいっぱいで楽しい(ご時世柄どの程度あるか知らんが)
試食がいっぱいで楽しい(ご時世柄どの程度あるか知らんが)
>>37
お土産買うのによさそう
お土産買うのによさそう
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わざわざ水柱見に行くの?w
>>38
札幌から日帰りで行く電車で
1万以上かかって2時間しかいれん
水柱に価値があると信じて
札幌から日帰りで行く電車で
1万以上かかって2時間しかいれん
水柱に価値があると信じて
>>44
友達見に行ったけど、近くまで寄れなくてなんなのかよくわからないって言ってた
友達見に行ったけど、近くまで寄れなくてなんなのかよくわからないって言ってた
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セイコーマートでカツ丼
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジンギスカンうまいよな
臭いが苦手な人と好きって人で別れるみたいだが
臭いが苦手な人と好きって人で別れるみたいだが
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
吉野家
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マックだよマック
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チタタプ
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
北菓楼のシュークリームと
六花亭のシュークリーム
六花亭のシュークリーム
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハスカップジュエリー空港限定味とかあるから注意
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
味の時計台
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
北海道に着く時間次第で出来ることがなく暇ならセコマいくといいよ
北海道だけでしか見ない珍しいものある
北海道だけでしか見ない珍しいものある
引用元: ・北海道行くから食べるもの教えて
コメント
マトンが不味いのはわかる
アスパラも美味しかったなー😊
あとはお寿司屋で生鮭も美味かった
お値段は高いけど毛蟹も良かった!
美瑛のラベンダーアイスクリームもまた食べたい
あんまりだったのは
茶碗蒸しが甘いこと
回転ずし根室花まる
札幌駅ビル内だからアクセス◎。
お値段は回転ずしとしてはお高めだけどだけどどれも美味しかった。
16時半ぐらいに行ったのに列が既に形成されていたので飯時はもっと混むかも。
但し電話番号を店頭で登録すると時間近くに呼んでくれるので待つ間にビル内で土産物を見てても良いかも。
ラーメンの大公
狸小路で買い物ついでに入ったお店。
こういうので良いんだよ系味噌バタコーンとでも言うのだろうか、大絶賛して人に勧めるのとは違うけど、近所にあったら通うだろうなって感じ。
また行きたい。
ジンギスカーン
小樽まで足を延ばした時に食べたジンギスカン。
全く狙ってなかったけど修学旅行生が店から出てきたところに遭遇。
うまかったーとの満足そうな声に釣られて入ってみた。
お高いけど美味い。
ある意味道民お墨付き
コメントする