metabolic_woman
1: 風吹けば名無し
早急にとは言わんけど確実に痩せたい
ほんまにおすすめない?

3: 風吹けば名無し
コンニャクとゼロコーラ

10: 風吹けば名無し
>>3
こんにゃくありやな!!
ジュースはもともと飲まんから
朝ごはんこんにゃくゼリー取り入れる!ありがとう!

70: 風吹けば名無し
>>10
でも、こんにゃく取りすぎたら下痢するから、きいつけや

72: 風吹けば名無し
>>70
優C🥹
ここで聞いたこと調べながら頑張るで!
ありがとう!

4: 風吹けば名無し
おデ~ブデブデブおデ~ブ♪

5: 風吹けば名無し
肉体労働と鍋
半年で10キロ痩せた

14: 風吹けば名無し
>>5
今完全に事務で座りっぱなしなんよ
これも太った原因でかい

8: 風吹けば名無し
今なんキロや?
それによる

16: 風吹けば名無し
>>8
168センチで69キロの♀やで

17: 風吹けば名無し
>>16
10キロ痩せたらモテるぞ

25: 風吹けば名無し
>>17
モテるはええんやけど
去年着てた服とか着たら目も当てられんから
心の健康のためにも痩せたいと

102: 風吹けば名無し
>>16
ワイ167センチで72キロやで

105: 風吹けば名無し
>>102
おんなさん?

110: 風吹けば名無し
>>105
男やで

111: 風吹けば名無し
>>110
男の人でそれってどうなん?
肥満とかになるん?

116: 風吹けば名無し
>>111
肥満やろな余裕で

125: 風吹けば名無し
>>116
男の人って体重少し重たいのが普通やと思ってたからびっくりやわ
一緒にダイエットしようで😌

9: 風吹けば名無し
食べない

11: 風吹けば名無し
ほんまのおすすめは自分の摂取カロリーと消費カロリーを把握して消費の方が多くなるように計算して痩せることかな
というかそれしかない

18: 風吹けば名無し
>>11
やっぱそれよなーーー
自炊してカロリー計算するしかないか
ありがとう!

12: 風吹けば名無し
15キロなら一ヶ月でも落とせる

20: 風吹けば名無し
>>12
それなにするん?

26: 風吹けば名無し
>>20
ひたすら食べずに歩くんや
コロナで太った184kg84kgが二ヶ月で62kgに戻ったわ

30: 風吹けば名無し
>>26
身長-100はデブじゃ無い
よほど筋肉が無いのか

34: 風吹けば名無し
>>30
ないで
スポーツやってるならええ身体やろけどコロナの間マジで全く運動せんくて自律神経いかれて病院送りされたくらいや

35: 風吹けば名無し
>>26
ま?!?!
食べるのはちょっと続けるけど
あるくんはしてみる!
ありがとう!!

19: 風吹けば名無し
お前痩せてもブサイクやん

21: 風吹けば名無し
コンビニで買っていいのは水お茶サラダチキン生野菜茹で卵お豆腐だけやぞ

27: 風吹けば名無し
>>21
これスクショしとくわ
低カロリー爆弾やな💣

22: 風吹けば名無し
腹筋ローラーやったらインナーマッスルついて太く見えるようになったからオススメ

24: 風吹けば名無し
ただ基礎代謝以上は絶対摂取しろよ、体壊すぞ
1ヶ月1kg痩せたら1年で12kgや、ほとんど元通り
焦って爆発して諦めるのが一番アホくさいからな

31: 風吹けば名無し
>>24
それが1番難しかったりするんよな
長い目で見るように意識する!!

28: 風吹けば名無し
つまり1年で15キロ痩せる事だって出来るはずだ!やってみせろよ!

36: 風吹けば名無し
>>28
無理ない程度にやってみるわ!
取り返す!さんきゅ!

32: 風吹けば名無し
怖くて体重計載ってないわ

37: 風吹けば名無し
>>32
まじわかる、少し目離したら詰むんよな

39: 風吹けば名無し
長い目で見る気があるのはええな
なんでみんな短期間で結果出そうとするんやって毎回思うわ
お前が長期間ダラダラしてたからそうなったものが数ヶ月で最短効率でやっても落ちるわけないやん
筋肉分解して見かけの体重だけ減らしたいなら出来なくはないけど意味ないしな

42: 風吹けば名無し
>>39
ありがとう🥺
ここまで太ったんは初めてやから
もう2度と太らんように頑張るつもりやで!

40: 風吹けば名無し
ワイが医者から聞き出したとっておき教えたるで
ズバリ糖と脂肪は一緒に食わない限り太らないんや
一日に炭水化物か肉のどっちかしか食わないようにすれば栄養を損なうことなく痩せられるで

43: 風吹けば名無し
>>40
これまじ?
ちょっと調べてみる!
情報ほんとありがとう!

41: 風吹けば名無し
動く量に対して食い過ぎなんやろ。食生活見直したらゆっくり落ちるよ
見直ししつつ運動したらスピードは上がる
ワイも似たような状態になって、食生活見直し軽い筋トレエアロバイクで半年で元に戻した

44: 風吹けば名無し
>>41
ごもっともです🥲
仕事忙しいとかで自炊もろくにできてなかったから
そこから直してみるで!
半年頑張ったんまじ尊敬やわ見習う!

45: 風吹けば名無し
>>44
無理なダイエットはリバウンドしやすいし筋肉落ちるから辞めとけな
筋肉ついてると痩せやすい体になるしボディラインも綺麗になるで
あと周りに痩せる宣言するとダラけなくなったり、周りが協力的になるからおすすめや

48: 風吹けば名無し
>>45
筋トレも少しずつ頑張ってみるわな
有益なアドバイスありがとう!
頑張るやで!

46: 風吹けば名無し
ワイは3サイズ細い10万円のtシャツ買って夏までに着るの目標に無理やり痩せたわ

50: 風吹けば名無し
>>46
10万はさすがに草
どこのブランド?

57: 風吹けば名無し
>>50
リックオウエンスのや
セール価格で10マンやった

47: 風吹けば名無し
ワイも男で太ってるから痩せたいわ
男なら筋肉つけるのがええんやろか

52: 風吹けば名無し
>>47
男の人って太って筋トレしたら
マッチョなれるしええんやない?
肩周りゴツゴツにしようで

49: 風吹けば名無し
食事量1500kcal以下
毎日5kmランニング

引用元: ・一年で15キロ太った自分が化け物にしか見えんから痩せたい