pose_zetsubou_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教官とも話し合ってやめる勇気も大切だと知った

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ATすら無理とか終わってんな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎者のくせにどうするんだよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
バスとか利用する
人の命に関わることと便利さを比べるべきじゃないって教官も言ってた

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
くっそワロタ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
教官優しくてよかったな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
田舎で免許無しは仕事も家庭も諦めるということやぞ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教習所のあの雰囲気ホンマ嫌いやった

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ使わないなら持たなくていいよな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
免許無い劣等感のニュース見てウキウキしながらスレ立てしてそう

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なにがだめだったん?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
> >>9
交通ルールとか頭では分かってるのに運転しながらだと全部飛ぶ
前見ながらハンドル動かしてアクセル踏んで周りにも気をつけるとか出来なかった

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
そうかー
事故る前に決断できてよかったなー

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
そうだな
周りに気を付けて運転するってのは運転の動作が体に染み付いてないと出来ないことだからな
運転でいっぱいいっぱいで周囲が見れないならやめた方がいい

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いつまでもお母さんに乗せてもらうのか

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1人はやたら高圧的な巨漢いるよな
めちゃくちゃムカついてクレーム入れた事あるわ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
泣いた

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
諦めたら試合終了ですよ!
って思ったけど世の中ほんとに公道出しちゃいけないレベルの奴いるからそれもまたヨシ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
ちゃんと諦められることはすごく立派なことって言われた

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
登山家みたいでワロタ
まぁその通りだけども

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆に教習所のあの理不尽な指導員も乗り越えられないヤツがよく社会に出れるよな、と思う
普通免許は大人免許とはよく言ったもんだ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
合宿免許行ってみれば

知り合いが大島おすすめって言ってたよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
筆記はカンニングしたしマニュアルは乗れんで途中でクビ宣告されたな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自転車も乗れなさそう

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
乗れるわ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや免許とって運転しなきゃいいだけだろ
お前は逃げたいだけだよ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自動運転が普及したら免許ない奴でも乗れるようになるんだろうか

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
この未来に期待だな

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教官ってなんであんなにクズが多いんだろうな、ヤンキー上がりみたいなの多すぎて最初ビビったわ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
どんな教習所通ったんだよ………

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
今どきそんなとこある?

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
通ってたのは昔だけどな、今はそういうの無くなってるのかもしれんが

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一回9000円の超過料金を7回くらい払ってやっと合格した俺には他人事とは思えない

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だよな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シングルコアか

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
事故るよりは良い

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無能すぎるだろ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいじゃん俺は左右盲だから諦めたよ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大型 けん引 大特 普通2種持ってるがどう思う?

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
よく分からないけどなんとなく凄いのは分かる

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
免許とって10年も経ってないけどヤンキーみたいな教官だったな
暴言とか酷かったしやべーのは路上運転でダッシュボードに足上げてたハゲガリじじぃ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教官にMTからAT限定に変えるよう言われるのは割とあるみたいだけど
免許自体無理って言われるのはすげえな

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
このまま粘ればいつか免許をとることは出来るだろうけど無理にとっても不幸なことになる可能性が高いって説得された

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はぁ~
動作性IQが下ぶれしてるんだろうな

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金もったいないけど適正ないのに乗って事故起こすよりいいわな

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
慣れだと思うが

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日々運転してるはずなのにクソ迷惑な運転してる奴とかいるだろ
確実に適性はあるよ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
免許すら落ちるやつって普通に仕事できるんかね

引用元: ・教習所諦めることにした