
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教官とも話し合ってやめる勇気も大切だと知った
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ATすら無理とか終わってんな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎者のくせにどうするんだよ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
バスとか利用する
人の命に関わることと便利さを比べるべきじゃないって教官も言ってた
バスとか利用する
人の命に関わることと便利さを比べるべきじゃないって教官も言ってた
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
くっそワロタ
くっそワロタ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
教官優しくてよかったな
教官優しくてよかったな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
田舎で免許無しは仕事も家庭も諦めるということやぞ
田舎で免許無しは仕事も家庭も諦めるということやぞ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教習所のあの雰囲気ホンマ嫌いやった
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ使わないなら持たなくていいよな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
免許無い劣等感のニュース見てウキウキしながらスレ立てしてそう
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なにがだめだったん?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
> >>9
交通ルールとか頭では分かってるのに運転しながらだと全部飛ぶ
前見ながらハンドル動かしてアクセル踏んで周りにも気をつけるとか出来なかった
交通ルールとか頭では分かってるのに運転しながらだと全部飛ぶ
前見ながらハンドル動かしてアクセル踏んで周りにも気をつけるとか出来なかった
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
そうかー
事故る前に決断できてよかったなー
そうかー
事故る前に決断できてよかったなー
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
そうだな
周りに気を付けて運転するってのは運転の動作が体に染み付いてないと出来ないことだからな
運転でいっぱいいっぱいで周囲が見れないならやめた方がいい
そうだな
周りに気を付けて運転するってのは運転の動作が体に染み付いてないと出来ないことだからな
運転でいっぱいいっぱいで周囲が見れないならやめた方がいい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いつまでもお母さんに乗せてもらうのか
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1人はやたら高圧的な巨漢いるよな
めちゃくちゃムカついてクレーム入れた事あるわ
めちゃくちゃムカついてクレーム入れた事あるわ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
泣いた
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
諦めたら試合終了ですよ!
って思ったけど世の中ほんとに公道出しちゃいけないレベルの奴いるからそれもまたヨシ
って思ったけど世の中ほんとに公道出しちゃいけないレベルの奴いるからそれもまたヨシ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
ちゃんと諦められることはすごく立派なことって言われた
ちゃんと諦められることはすごく立派なことって言われた
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
登山家みたいでワロタ
まぁその通りだけども
登山家みたいでワロタ
まぁその通りだけども
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆に教習所のあの理不尽な指導員も乗り越えられないヤツがよく社会に出れるよな、と思う
普通免許は大人免許とはよく言ったもんだ
普通免許は大人免許とはよく言ったもんだ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
合宿免許行ってみれば
知り合いが大島おすすめって言ってたよ
知り合いが大島おすすめって言ってたよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
筆記はカンニングしたしマニュアルは乗れんで途中でクビ宣告されたな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自転車も乗れなさそう
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
乗れるわ
乗れるわ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや免許とって運転しなきゃいいだけだろ
お前は逃げたいだけだよ
お前は逃げたいだけだよ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自動運転が普及したら免許ない奴でも乗れるようになるんだろうか
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
この未来に期待だな
この未来に期待だな
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教官ってなんであんなにクズが多いんだろうな、ヤンキー上がりみたいなの多すぎて最初ビビったわ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
どんな教習所通ったんだよ………
どんな教習所通ったんだよ………
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
今どきそんなとこある?
今どきそんなとこある?
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
通ってたのは昔だけどな、今はそういうの無くなってるのかもしれんが
通ってたのは昔だけどな、今はそういうの無くなってるのかもしれんが
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一回9000円の超過料金を7回くらい払ってやっと合格した俺には他人事とは思えない
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だよな
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シングルコアか
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
事故るよりは良い
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無能すぎるだろ
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいじゃん俺は左右盲だから諦めたよ
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大型 けん引 大特 普通2種持ってるがどう思う?
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
よく分からないけどなんとなく凄いのは分かる
よく分からないけどなんとなく凄いのは分かる
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
免許とって10年も経ってないけどヤンキーみたいな教官だったな
暴言とか酷かったしやべーのは路上運転でダッシュボードに足上げてたハゲガリじじぃ
暴言とか酷かったしやべーのは路上運転でダッシュボードに足上げてたハゲガリじじぃ
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教官にMTからAT限定に変えるよう言われるのは割とあるみたいだけど
免許自体無理って言われるのはすげえな
免許自体無理って言われるのはすげえな
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
このまま粘ればいつか免許をとることは出来るだろうけど無理にとっても不幸なことになる可能性が高いって説得された
このまま粘ればいつか免許をとることは出来るだろうけど無理にとっても不幸なことになる可能性が高いって説得された
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はぁ~
動作性IQが下ぶれしてるんだろうな
動作性IQが下ぶれしてるんだろうな
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金もったいないけど適正ないのに乗って事故起こすよりいいわな
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
慣れだと思うが
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日々運転してるはずなのにクソ迷惑な運転してる奴とかいるだろ
確実に適性はあるよ
確実に適性はあるよ
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
免許すら落ちるやつって普通に仕事できるんかね
引用元: ・教習所諦めることにした
コメント
切り替えて行け
取りあえず原付免許取ってからでもいいかも
近い将来に全自動運転になっても、万一のために免許は必須のままだろうし
今時、免許持ってるだけで偉いってこと無いわ。運転できなきゃペーパーなんて無意味だし、安全運転できなくなったらリスク回避するのは正しいよ。
やめて別のところ行ったけど問題なかったわ
調べて悪評出るところは行かない方がいい
入学料最初に30万くらいかかるだろ、簡単にやめるとかよほどの金持ちじゃないと
うちの妹、2回さぼって流してるから、うちの実家は相当金持ちなはずや。
金持ちなはずなんや。
うちの妹がそれやったわ
俺も同じ教習所で普通二輪と普通車免許取ったけど、妹の担当の教官はハズレ教官として割と有名やった
めっちゃ言い方キツイもんで萎縮して手に力入らなくなるとか泣いてたわ
結局親の勧めで違う自動車学校入り直したらあっさり免許取れてた
運転適性がなくても正常な人間なら免許は取れる、怒って叱ってでも何とかして取らせてくれるのが教習所というもの
その上で運転をあきらめてペーパーを選択するのは立派な判断で恥じることではない、ただ教習所を諦めるというのが理解に苦しむ、危険な事したらきつく言われるのは当たり前だし、理不尽に聞こえて反発してもそれで学習して次から言わせないようにすれば済むこと
叱られたら泣いたり叫んだり、ソンゲンガーケンリガーシンガイガーと喚いて飛び出していくのが今の子なんだろうか?もうわからん
車なんて乗れなくても生きていけるし、今はマイナンバーあるから身分証としても必要ではないし、事故るよりは余程良い。
まあ車に乗る楽しみを味わえないのは少し可哀そうではあるが。
無理して免許とって事故を起こすよりはるかに良い
運転に向いてない人はいるからね
わかりすいのが煽り運転
目の車がモタモタしてる程度で煽るまでイライラする人は運転に向いてない
辞めるという判断をしたのは正しいと思うし
尊重すべきこと
コメントする