onigiri_nori
1: それでも動く名無し
これは酷い争いになる

2: それでも動く名無し
パリパリって違和感しかないわ

3: それでも動く名無し
第三勢力ワイ「そもそもノリいらん」

>>3
あーもう無茶苦茶だよ

4: それでも動く名無し
どっちも好き

5: それでも動く名無し
普通のり必要ない派だよね

6: それでも動く名無し
こればっかりはガチでパリパリの良さがわからや

7: それでも動く名無し
しなしなって論外やろ
パリパリなのがええんやん

8: それでも動く名無し
どっちもうまいじゃいかんのか?

>>8
戦争がそれで終わるのか?

>>8
両方から攻撃されるがええか?

10: それでも動く名無し
家でパリパリオニギリ作るの面倒だろ🥺

12: それでも動く名無し
パリパリなら味付け海苔

13: それでも動く名無し
モノによるやろ 唐揚げ系はしなしなや シャケとか明太子はパリパリがええな

14: それでも動く名無し
パリパリはカス散らかるから外では食えないな
社会人になってからはシナシナ派

15: それでも動く名無し
しなしなの味付けのりが最高

16: それでも動く名無し
こういう争い意味わからん
好きな方食えばええやん
野暮なこと言ってるけど

>>16
どっちかしか食わないなんて話してないけど

17: それでも動く名無し
パリパリで美味しい時とシナシナで美味しい時があるんや

18: それでも動く名無し
母ちゃんが作ってくれた運動会のおにぎりに勝てるわけねだろ
パリパリは機械的な感じがしてゴミだ

19: それでも動く名無し
どっちの良さもあるよ

20: それでも動く名無し
鶏五目はシナシナ以外は売ってないよな

21: それでも動く名無し
サンドイッチ派のワイ高見の見物

>>21
非国民が

>>21
海苔まけ

22: それでも動く名無し
ラーメンの海苔の方が論争になるんちゃうか

25: それでも動く名無し
ワイはチャーハンおにぎり派😁

26: それでも動く名無し
コンビニ行ったらそれぞれ1個ずつ買うやろ
ワイはパリパリ海苔の昆布とシナシナ海苔の五目や

27: それでも動く名無し
まずい海苔→しなしな
うまい海苔→ぱりぱり
この使い分けや

28: それでも動く名無し
海苔不要派や

29: それでも動く名無し
完全に包まれてるおにぎりはしなしなが好き
褌みたく包む海苔はパリパリが好き

30: それでも動く名無し
海苔いらんっていうけどそもそも海苔の用途おにぎり以外ないやろ

>>30
丼物にのっけたりとかあるやろ

>>30
あとラーメン

31: それでも動く名無し
どっちもうまいやん
味噌鍋とキムチ鍋くらいどっちもうまい

32: それでも動く名無し
たまにパリパリの海苔に唇の皮持っていかれることあるから怖い

36: それでも動く名無し
関西人「味付け海苔」

37: それでも動く名無し
おにぎり抜きで考えろ  
パリパリの味付け海苔を一袋食ってダイエットしたことある俺に言わせればパリパリしかない

38: それでも動く名無し
でもシナシナやったら食べたいと思わないシェフ出てくるし

39: それでも動く名無し
しなしな→パリパリ→しなしな←今ココ

40: それでも動く名無し
昆布巻き派ワイ 高みの見物

41: それでも動く名無し
パリパリ一択や

42: それでも動く名無し
のり弁の海苔みたいなしなしな感が好き

43: それでも動く名無し
こんなもんそん時の気分や

44: それでも動く名無し
肉巻きは有り?なんか?

45: それでも動く名無し
ガキの頃は俺もパリパリ言ってたけどよ
っぱ大人になってからはしなしな一択だわ
パリパリ派のガキはすっこんでろ

46: それでも動く名無し
シナシナ1択やん

47: それでも動く名無し
海苔なしの気分の時もあるよな
梅がごっつい入ってる奴とかワカメとか

48: それでも動く名無し
林間学校とかに出てくるパリパリのノリを米に巻いておかきとか巻き寿司風にして食べる派のワイは?

49: それでも動く名無し
遠足で食う海苔巻いてアルミホイルで包まれたおにぎりが一番うまいんや
作って半日後ぐらいのやつ
海苔がしっとりしてる

>>49
めっちゃわかるけどアルミホイル派とラップ派でまた分かれそうで草

50: それでも動く名無し
味付け海苔とかいうゴミ

引用元: ・【悲報】おにぎりの海苔パリパリ派vs海苔しなしな派、戦争開始