
1: それでも動く名無し
もうずっとネカフェ行ってない
2: それでも動く名無し
快活がどうこうやなくイッチがいかんくなっただけやん
3: それでも動く名無し
無料のポテトなんかあったか?
>>3
去年まではあった
去年まではあった
>>3
前は朝飯でトーストとポテトが無料だった
前は朝飯でトーストとポテトが無料だった
4: それでも動く名無し
今読み止めてる漫画もないしな
5: それでも動く名無し
ポテトはどうでも良いけど店員がいなくなってからマジでオワコンになった
キレイなのが売りだったのに汚い
キレイなのが売りだったのに汚い
6: それでも動く名無し
ソフトクリームも食べ放題だったよな
7: それでも動く名無し
無料のモーニング自体見かけなくなったけどやってないんか?
バスタオルもほぼ完全に有料だしフードは夜間に注文出来ない店も増えたし改悪がすごい
バスタオルもほぼ完全に有料だしフードは夜間に注文出来ない店も増えたし改悪がすごい
10: それでも動く名無し
ネカフェ自体行った事無い
11: それでも動く名無し
なんでも無料だったのがおかしいんだよ
12: それでも動く名無し
パンはまだくれるんやろ?
13: それでも動く名無し
朝飯の話か
無料だけど食ってる間に時間が経過してて滞在費がかかっとるから実質有料って仕組みやろ
無料だけど食ってる間に時間が経過してて滞在費がかかっとるから実質有料って仕組みやろ
15: それでも動く名無し
アイスクリーム無料やったやん
16: それでも動く名無し
そんなんあったんだ
17: それでも動く名無し
快活はキレイってお前らから聞いてたのに、普通に汚くてもう二度と使わんわ。
てかネカフェとか汚すぎて令和じゃ生き残れんやろ。
てかネカフェとか汚すぎて令和じゃ生き残れんやろ。
>>17
ネットカフェにしては、だしな
ネットカフェにしては、だしな
>>17
年中無休で掃除はササッと拭くだけ
不潔な弱男だらけだからそりゃ汚いわ
年中無休で掃除はササッと拭くだけ
不潔な弱男だらけだからそりゃ汚いわ
18: それでも動く名無し
シャワータオル無料
トースト食い放題の店は勝ちだぞ
トースト食い放題の店は勝ちだぞ
>>18
シャワー室が汚いから使う気にならない
シャワー室が汚いから使う気にならない
20: それでも動く名無し
>>58
ソフトクリームはあるん?
ソフトクリームはあるん?
22: それでも動く名無し
15年前→ネカフェが流行る→新店舗オープン→新しいからキレイだし比較的洒落た若者がバイトする
現在→老朽化でボロい、物価高でケチる→外人しか働かない
現在→老朽化でボロい、物価高でケチる→外人しか働かない
>>22
15年前はすでにオワコンに片足突っ込んでたけどな
流行りは2000年前後やろ
15年前はすでにオワコンに片足突っ込んでたけどな
流行りは2000年前後やろ
23: それでも動く名無し
快活ってネカフェの中だと高いよな
カスタマカフェとかと比べるとどうしても
カスタマカフェとかと比べるとどうしても
25: それでも動く名無し
車持ってないと行けない地方都市は普通に綺麗やったけど
東京周辺はヤバそうやな
東京周辺はヤバそうやな
26: それでも動く名無し
除菌アルコールと布を持っていけばええんか?
27: それでも動く名無し
他のネカフェ潰したしサービス落としてもええか
29: それでも動く名無し
深夜に行ったら大抵ソフトクリームないから腹立っていくのやめた😡
32: それでも動く名無し
トーストパン食べ放題ってマジで神だよな
他にそういうサービスある店って存在するんか?
どうやって見つけたらええんや・・・
他にそういうサービスある店って存在するんか?
どうやって見つけたらええんや・・・
>>32
あんな冷凍パンのどこがいいんだ
1回食って味しないから2度と食ってない
あんな冷凍パンのどこがいいんだ
1回食って味しないから2度と食ってない
>>35
えー
質悪くても自分で焼けるから
ホッカホカでうまかったで
えー
質悪くても自分で焼けるから
ホッカホカでうまかったで
>>35
得した「気分」を味わえるってのが大事なんやで
まあワイもあれはいらんけど
得した「気分」を味わえるってのが大事なんやで
まあワイもあれはいらんけど
>>35
たしかに
トライアルとかの最底辺の食パンより不味い
たしかに
トライアルとかの最底辺の食パンより不味い
>>52
トライアルのパンはフジパンのOEMやからちゃんとしたパンやぞ
トライアルのパンはフジパンのOEMやからちゃんとしたパンやぞ
>>32
カスタマカフェはカレー食べ放題や
店によっては炊き込みご飯やパスタとかうどんも
カスタマカフェはカレー食べ放題や
店によっては炊き込みご飯やパスタとかうどんも
>>36
うおおマジやん
神か、ありがとうな!
情報くれる人ってホントありがたいわあ
うおおマジやん
神か、ありがとうな!
情報くれる人ってホントありがたいわあ
>>32
サンマルクカフェ
サンマルクカフェ
33: それでも動く名無し
カスタマカフェ関東以外にも進出して欲しいわ
34: それでも動く名無し
ビジホも高くなったし、今泊まりの最適解ってなんやろね。
昔は東横インみたいなとこなら4000円で泊まれたから一択やったけど。
昔は東横インみたいなとこなら4000円で泊まれたから一択やったけど。
>>34
今はゲストハウスとかドミトリー系が安いし流行ってるぞ
ワイはもうビジホ泊まるが
今はゲストハウスとかドミトリー系が安いし流行ってるぞ
ワイはもうビジホ泊まるが
37: それでも動く名無し
ネカフェとトコジラミはガチで相性良過ぎるから気を付けた方がええで
日本もそろそろ増える
日本もそろそろ増える
38: それでも動く名無し
パンよりポテト残して欲しかった
40: それでも動く名無し
ワイ今まさにカスタマカフェにいるわ
カレー食べたけどドロドロで気持ち悪かった
日によって何故か差がある
カレー食べたけどドロドロで気持ち悪かった
日によって何故か差がある
44: それでも動く名無し
以前はバスタオル無料だったのか
46: それでも動く名無し
おにぎりや、ゆで卵、味噌汁を無料で配ってたときもあったよな
>>46
なんか配給みたいやな
なんか配給みたいやな
48: それでも動く名無し
同じようなポテト食いたかったらトップバリュかココスのクリスピーポテト買ってフライパンで焼け
ひたひたに揚げるんじゃなくて油トローで十分やぞ
ひたひたに揚げるんじゃなくて油トローで十分やぞ
>>48
面倒くさいからネカフェなんやが
自分で作るほどでもねーわ
面倒くさいからネカフェなんやが
自分で作るほどでもねーわ
>>50
着替えてネカフェ行くほうが面倒やろ
着替えてネカフェ行くほうが面倒やろ
>>51
それは微妙だな
普段から料理してる奴ならそうかもしれないけど、学生や働いてる奴は外に出る方が楽
それは微妙だな
普段から料理してる奴ならそうかもしれないけど、学生や働いてる奴は外に出る方が楽
57: それでも動く名無し
あんなどんな汚いおっさんが触ったかもわからんパン食えねぇよ
>>57
手ぐらい洗ってるわボケ
手ぐらい洗ってるわボケ
62: それでも動く名無し
快活CLUBのコップ洗ってるのわかってても隣のおっさんみたいなのが使ったって考えるとなかなか使えない
コメント
タオル使えないとこは臭そう。行きたくない
ネカフェは漫画読んでジュース飲んどけ
フード作るのがマジで大変だった
寝坊絶対しない人間だったから朝勤担当だった。
無料モーニング提供しまくってたな。
コメントする