1: 2024/01/20(土) 11:30:39.429
よくここまでキレさせられるな
南麻布にある『南麻布 鮨よし田』の大将に殴られかけたので共有します。… pic.twitter.com/8MWOs8x9Nu
— 明太子@オトガイDT (@totonoijinsei) January 19, 2024
2: 2024/01/20(土) 11:31:41.069
欧米かよ
3: 2024/01/20(土) 11:31:44.194
長すぎて読めない
4: 2024/01/20(土) 11:32:27.774
キレたキレた写真パシャw
5: 2024/01/20(土) 11:33:04.027
ワロタ
6: 2024/01/20(土) 11:33:10.635
カウンターにあれだけ時計並べたりする客ならキレてもいい
8: 2024/01/20(土) 11:34:23.644
キレてる人間対して写真とか挑発してるとしか思えないけどどうなんだろう?
333: 2024/01/20(土) 13:05:12.139
>>8
キレた方が悪いからしゃーない
キレた方が悪いからしゃーない
10: 2024/01/20(土) 11:34:38.923
良く撮れた写真だなあ
11: 2024/01/20(土) 11:34:54.110
キレさせた上に無断撮影か
12: 2024/01/20(土) 11:34:57.136
めっちゃベストショットでワロタ
14: 2024/01/20(土) 11:35:32.408
何この日本語
15: 2024/01/20(土) 11:35:39.435
わたし女だけど思考もどうかと思うが、寿司屋の大将も大将でキレ散らかすのもどうかと思うわ
16: 2024/01/20(土) 11:35:42.945
素材化しそうな躍動感
17: 2024/01/20(土) 11:35:48.772
どっちもどっちだな
18: 2024/01/20(土) 11:36:12.281
コントみたいなキレ方するな
19: 2024/01/20(土) 11:36:13.946
いい写真でワロタ
20: 2024/01/20(土) 11:36:23.072
奥から出て来てる店員がラスボス感あっていい
819: 2024/01/20(土) 21:08:26.660
>>20
しかし
過疎配信者てそもそも炭水化物を欲してるようだけど、もう超常現象とは異なる系譜で
しかし
過疎配信者てそもそも炭水化物を欲してるようだけど、もう超常現象とは異なる系譜で
21: 2024/01/20(土) 11:36:23.266
単純に高級寿司屋に似つかわしくない客ってことだよ
店側の提示するルールが気にくわないならそーゆー店には行くべきではない
ドレスコードのある店に行ってドレスコードに対して文句を言ってるようなもんだ
店側の提示するルールが気にくわないならそーゆー店には行くべきではない
ドレスコードのある店に行ってドレスコードに対して文句を言ってるようなもんだ
22: 2024/01/20(土) 11:36:33.604
思ってたより3倍はガチギレしててワロタ
23: 2024/01/20(土) 11:36:40.918
女の文見たらわかるが、教養ないのがわかりやすすぎる😅
文がおかしいし
文がおかしいし
24: 2024/01/20(土) 11:37:09.319
こういうのって自分は正義って共感して貰うために美化して書くから実際はもっと酷かったんだろ
26: 2024/01/20(土) 11:37:28.367
殴られてないじゃん
27: 2024/01/20(土) 11:37:45.849
回転寿司行けて話だな
28: 2024/01/20(土) 11:37:50.841
140文字以内で頼むわ
29: 2024/01/20(土) 11:38:12.041
他人のフンドシで相撲取っただけだろ
30: 2024/01/20(土) 11:38:13.429
わざわざ捨て台詞言って怒らせるなよ
31: 2024/01/20(土) 11:38:34.062
たぶん真相は女が悪かったのは同意だけど少なくとも文章だけだと他の客から私的にもらったワインをカウンター近くに置いておく大将はちょっとこの価格帯の店にしては公私混同しすぎかな
32: 2024/01/20(土) 11:38:38.987
冷静に考えて寿司屋のほうが悪いわな
33: 2024/01/20(土) 11:38:41.106
弟子が泣きながら謝るシーンは嘘松
35: 2024/01/20(土) 11:39:12.703
酒飲める店であの距離にあるコップにキレるってどこにも出てくんなって話だよな
37: 2024/01/20(土) 11:39:16.074
弟子がいい味出してる
38: 2024/01/20(土) 11:39:43.151
頭の悪い女が行く所ではありませんよ
40: 2024/01/20(土) 11:39:46.249
写真撮ってて草
41: 2024/01/20(土) 11:39:50.267
どっちも悪いな
52: 2024/01/20(土) 11:41:40.289
>>41
どっちも悪いけど写真撮ってSNSに上げるのはもっと悪いわな
もうこれ収集付かなくなっちゃうだろうし勝手なファンネルに営業妨害とかされたら賠償金発生するんじゃないか
どっちも悪いけど写真撮ってSNSに上げるのはもっと悪いわな
もうこれ収集付かなくなっちゃうだろうし勝手なファンネルに営業妨害とかされたら賠償金発生するんじゃないか
103: 2024/01/20(土) 11:51:18.460
>>52
暴力振るおうとしたのが事実なら晒されて良いし潰れて当然と思うけど
尻拭いした従業員は可愛そう
暴力振るおうとしたのが事実なら晒されて良いし潰れて当然と思うけど
尻拭いした従業員は可愛そう
42: 2024/01/20(土) 11:40:09.716
勝手に撮影してネットに上げるとか倫理観狂ってる
こんなのが許されるなら女を盗撮してもなにも問題ないわな
こんなのが許されるなら女を盗撮してもなにも問題ないわな
43: 2024/01/20(土) 11:40:48.086
二日酔いで高級寿司屋行くか?
45: 2024/01/20(土) 11:41:17.459
クソ客排除助かるわ
49: 2024/01/20(土) 11:41:33.962
横に映ってる黄色の飲み物はなに?
50: 2024/01/20(土) 11:41:36.654
キレてる相手に写真パシャ!してSNSでぴえんとかようやるわ
53: 2024/01/20(土) 11:41:50.364
女擁護するわけじゃないけど大将も客商売向いてないのはほんとっぽい
54: 2024/01/20(土) 11:42:14.375
争いはおなじレベルでしかおきない
58: 2024/01/20(土) 11:43:09.475
>>54
もうそれ古いよ
もうそれ古いよ
55: 2024/01/20(土) 11:42:33.748
江ノ電外国人くらい良い写真じゃん
60: 2024/01/20(土) 11:43:37.795
悪いやつだから晒していいってことではないんだよな
62: 2024/01/20(土) 11:43:54.239
奥が狭くなってる錯視のせいなのか店員のサイズ感が狂う
66: 2024/01/20(土) 11:44:35.028
まぁインプレ稼ぎのためにわざとやったんだろうね
コメント
「他の客に迷惑を掛けるアホ」に対してキレたんやね
被害者になりたすぎて表現歪んでるぞ女性様
マジでこの最悪の性格悪い女は訴えられてほしい
被害者ムーブかまして逃げるつもりだぞ
和解したらますますつけ上がるし絶対に謝らないプライド激高女にどっちが正しいか法廷で明らかにしてください!
一緒に行ってた男側がずっと動画撮って周りに迷惑かけてたという話を聞いた。
品性は金で買えないというのは本当のようだ。
コメントする