1: 2024/01/26(金) 22:51:13.00
アイツのせいで漫画の1コマに4人入りきらないから離脱したんやってな
アイツが二人分はスペースとるせいや
no title



2: 2024/01/26(金) 22:51:50.79
かわええ



3: 2024/01/26(金) 22:52:14.56
フェルンがおるとコマが狭く見えるわ



10: 2024/01/26(金) 22:56:25.41
>>3
エサ代もバカにならんしアイツいらんやろ



4: 2024/01/26(金) 22:53:03.68
じゃあもうしばらくしたらシュタルクも戦力外か



16: 2024/01/26(金) 22:58:35.86
>>4
戦力外にすべきはパープルピッグや



5: 2024/01/26(金) 22:53:21.86
ザイン退場から試験ってテコ入れでもしたの?



6: 2024/01/26(金) 22:54:05.80
こいつは馬車のる時も二人分料金払わされるらしい
no title



7: 2024/01/26(金) 22:54:37.11
読み返してみたら
単行本の1巻分しか仲間になってないんやな



8: 2024/01/26(金) 22:55:05.09
フェルンが同じ部屋にいると汗臭いんだわ



9: 2024/01/26(金) 22:56:19.88
デブすぎんだろ……



21: 2024/01/26(金) 23:00:42.38
>>9
これだけ太いとアメリカのポリコレ枠なんよ
モデルにデブ使うみたいな



11: 2024/01/26(金) 22:56:26.35
増えるンなんで体重フエルン



12: 2024/01/26(金) 22:57:03.59
フェルン結構丸いよな



13: 2024/01/26(金) 22:57:37.82
ふっと。



14: 2024/01/26(金) 22:57:54.49
輪郭丸いからで誤魔化せるフェイズはもう過ぎてるわ
no title



15: 2024/01/26(金) 22:58:00.82
男とつるんでる時の方がシュタルク元気だしかわいそうだわ



22: 2024/01/26(金) 23:01:21.74
>>15
多分フェルン以外なら大体元気だぞ



24: 2024/01/26(金) 23:02:44.40
>>15
太いうえに性格めんどくさいからな
あのベイマックスはよパーティから追放しろ



17: 2024/01/26(金) 22:59:05.49
マジでデブに見えるよな
シュタルクと踊ってた時は痩せてたから着太りしまくるタイプなのかな



20: 2024/01/26(金) 23:00:00.33
>>17
光の屈折で痩せて見える魔法を使っただけや



18: 2024/01/26(金) 22:59:47.18
猫背治せ



19: 2024/01/26(金) 22:59:53.88
原作でもアイツの大きさハンパない
no title



23: 2024/01/26(金) 23:01:39.33
魔法使いから武闘家に転向しろ



25: 2024/01/26(金) 23:03:45.69
>>23
そっこう膝壊すやろ
武藤敬司みたいになるわ



26: 2024/01/26(金) 23:03:48.87
でも可愛いよね?



33: 2024/01/26(金) 23:07:19.31
>>26
でも体重70キロくらいあるよね?



27: 2024/01/26(金) 23:04:15.55
ワイのオカンが冬に重ね着しまくってるときの体型やん



28: 2024/01/26(金) 23:04:41.73
フエルデブの悪口やめろ



29: 2024/01/26(金) 23:04:51.08
胸もデカいからセーフ



30: 2024/01/26(金) 23:04:52.75
ドーナツ食ってる時に次に食べるドーナツのこと考えてるんやぞ
そら太るわ
no title



31: 2024/01/26(金) 23:04:53.36
ゼーリエから汚れじゃなくて脂肪を落とす魔法を
もらうべきだった



32: 2024/01/26(金) 23:06:25.41
メスカブトムシみたいな体しとるんよ
no title



35: 2024/01/26(金) 23:07:55.45
料理が自慢の店でホットケーキ+パフェ+ショートケーキ頼む女



42: 2024/01/26(金) 23:13:36.56
>>35
注文量がはしゃいだユーチューバーみたいやけど
フェルンにとっては通常の食事量やからな



36: 2024/01/26(金) 23:08:26.18
フェルンみたい奴って当事者意識に欠けてるんだよな
普通ならすぐダイエット始めるだろ



46: 2024/01/26(金) 23:15:12.60
>>36
シュタルクとか他人に厳しいくせに自分には甘いんよ
やっぱあのベイブはクソやわ



38: 2024/01/26(金) 23:09:53.29
ザインって漫画でも音沙汰ないのか



39: 2024/01/26(金) 23:11:11.31
服のせいでデブって見えるタイプ
no title



41: 2024/01/26(金) 23:13:04.43
>>39
顔もパンパンなんだよなあ



47: 2024/01/26(金) 23:16:12.56
>>39
服でどうこうのレベルをとうに越えとる



48: 2024/01/26(金) 23:17:08.75
野球やったら年間35本くらいホームラン打ちそう



51: 2024/01/26(金) 23:19:45.45
>>48
恵体信仰が強すぎるで
重量ありすぎて5月あたりにケガして帰国する太い新外国人選手みたいなもんやろ



53: 2024/01/26(金) 23:22:36.90
>>51
フェルンは動けるデブだからDHで休ませながら使えばおかわり君くらいやれるぞ



58: 2024/01/26(金) 23:25:51.53
>>53
パリーグ専やな
まあ6、7番で三振かホームランみたいにやってくれるかもな



49: 2024/01/26(金) 23:18:22.63
フェルンはシュタルクのこと好きやけどシュタルクはそうでもないよな
優しい村娘みたいなの出てきたらフェルン捨てられるで



52: 2024/01/26(金) 23:21:08.59
>>49
そういう事実を指摘するとプンスカ怒りだすんやで
シュタルクにはもっとええ子を選んでほしいわ



50: 2024/01/26(金) 23:18:46.20
リアルにいたら最高やん



54: 2024/01/26(金) 23:23:52.87
>>50
リアルにおったら電車で隣に座られた時窮屈そうやわ



55: 2024/01/26(金) 23:24:25.20
シュタルクくっそモテるだろうにな



64: 2024/01/26(金) 23:28:56.87
>>55
容姿はええほうやろうし、性格もすごくええよな
アレとくっついて養豚農家にするにはもったいない



56: 2024/01/26(金) 23:24:54.23
デブが完全に悪くても、シュタルクがごめんよぉ って謝る姿が想像できる



65: 2024/01/26(金) 23:30:00.83
>>56
ひと昔前の理不尽暴力女キャラやんな
しかも見た目ベイマックス



57: 2024/01/26(金) 23:25:29.14
ザイン蹴ってるところ育ち悪すぎだろ
クソ坊主ちゃんと教育しとけ



59: 2024/01/26(金) 23:27:28.34
どう見てもシュタルクの方がモテ度高いのになぜかフェルン優位なのが腹立つんだよな



67: 2024/01/26(金) 23:32:07.70
>>59
わかるわ
マウントとってくるデブとか最悪やわ



62: 2024/01/26(金) 23:28:12.85
水浴びシーン見てないんか?



66: 2024/01/26(金) 23:30:16.52
フリーレン様ってもしかしてスタイル良く見せるためにフェルン同行させてる・・・?



68: 2024/01/26(金) 23:33:15.53
>>66
少女漫画であんま可愛くない親友を美少女ヒロインの添え物にする感じやね



71: 2024/01/26(金) 23:34:45.45
ザインがいると主役の駒が動かしにくいから離脱はいい判断だったと思うぜ
合流フラグは立ってるけど



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706277073/