
1: 2024/05/20(月) 07:52:38.83
https://www.narinari.com/Nd/20240587483.html
2024/05/19 17:15
お笑い芸人のやす子(25歳)が、5月18日に放送されたバラエティ番組「女のTHE共通テン!」(フジテレビ系)に出演。「嫌なことあります…はい~…」と苦悩を吐露した。
番組に“冷蔵庫パンパン女子”の一人として出演したやす子は、ラッパーの漢 a.k.a. GAMIから教わったという、じゃがいもだけで、10分で作れる“てっぱんグルメ”(じゃがいもチヂミ)を紹介。
じゃがいもを擦りおろす作業をしながら「こういう時間は無になれて楽しいです。何も考えない。無。すべて忘れる」と語るやす子に、スタッフが「嫌なことあります?」とたずねると、やす子は「嫌なことあります…はい~…」とため息をついた。
そして「このまま消費されるだけで終わっちゃうのかなぁ…とか。はい~…。だって、『はい~』って誰でも言えることを、大きい声で言ってるだけなので…。はい~…」と苦悩を吐露した。
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202405/19/20240519024.jpg
2024/05/19 17:15
お笑い芸人のやす子(25歳)が、5月18日に放送されたバラエティ番組「女のTHE共通テン!」(フジテレビ系)に出演。「嫌なことあります…はい~…」と苦悩を吐露した。
番組に“冷蔵庫パンパン女子”の一人として出演したやす子は、ラッパーの漢 a.k.a. GAMIから教わったという、じゃがいもだけで、10分で作れる“てっぱんグルメ”(じゃがいもチヂミ)を紹介。
じゃがいもを擦りおろす作業をしながら「こういう時間は無になれて楽しいです。何も考えない。無。すべて忘れる」と語るやす子に、スタッフが「嫌なことあります?」とたずねると、やす子は「嫌なことあります…はい~…」とため息をついた。
そして「このまま消費されるだけで終わっちゃうのかなぁ…とか。はい~…。だって、『はい~』って誰でも言えることを、大きい声で言ってるだけなので…。はい~…」と苦悩を吐露した。
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202405/19/20240519024.jpg
4: 2024/05/20(月) 07:55:41.01
本人になにもないからな
8: 2024/05/20(月) 07:56:41.47
一発で終わりたくないわな
その点小島よしおは凄いわ
その点小島よしおは凄いわ
18: 2024/05/20(月) 08:02:00.36
>>8
小島は早稲田卒やし
小島は早稲田卒やし
9: 2024/05/20(月) 07:57:20.37
でもそれで金もらってんねんからええやろ
10: 2024/05/20(月) 07:58:18.32
地方のTV局でぬくぬく余生過ごしとるタレントになればいい
11: 2024/05/20(月) 07:58:51.17
芸能人って極端に忙しい奴ばかりだよな「程よく忙しい」って売り方にさせろよ
14: 2024/05/20(月) 07:59:31.88
5年後10年後忘れられてそうやしな
15: 2024/05/20(月) 07:59:43.83
こいつの場合はテレビ出れるだけで有り難がるべきやろ
何もおもんないし
何もおもんないし
16: 2024/05/20(月) 08:00:20.88
フワよりマシ
17: 2024/05/20(月) 08:00:29.00
今はギャラの単価安いから使われてるだけでギャラ上がったら使われなくなって消えるやろ
19: 2024/05/20(月) 08:02:09.64
まあお笑い芸人としての実力は残っていけるほどないから仕方ないのでは
20: 2024/05/20(月) 08:02:26.83
なんで売れてるのか謎のタレント
21: 2024/05/20(月) 08:03:23.98
サンジャポ以外に仕事ある?
22: 2024/05/20(月) 08:04:43.11
そうならない様に努力せなあかんのは自分自身ちゃうんか?
何を私達は買われたみたいに抜かしとんねん
何を私達は買われたみたいに抜かしとんねん
24: 2024/05/20(月) 08:06:52.86
何が面白いのかわからない
25: 2024/05/20(月) 08:07:00.39
イン⤴の子が意外と流行らない
26: 2024/05/20(月) 08:07:15.89
何故かフワもゆりやんもアメリカ行くから更に稼ぎ時やぞ
27: 2024/05/20(月) 08:07:31.10
チャンネルかえようとまでは思わんだけフワよりまし
28: 2024/05/20(月) 08:08:54.27
山田花子と同じ枠だけどあっちはなんで消えたんやっけ
30: 2024/05/20(月) 08:09:21.20
>>28
幸せな結婚をして家庭に入った
幸せな結婚をして家庭に入った
29: 2024/05/20(月) 08:09:07.10
小さい頃から母子家庭で一度も会ったことない父親から最近連絡来たとか言ってて笑って見れなくなったわ
100: 2024/05/20(月) 09:32:06.68
>>29
むしろそのエピソードで初めてやす子で笑った
むしろそのエピソードで初めてやす子で笑った
31: 2024/05/20(月) 08:09:29.44
はい~言うて匍匐前進するだけの奴を消費する以外にどう使えるんや
32: 2024/05/20(月) 08:09:49.88
1回でもブームが来たことに感謝して出来るだけ貯金をしとくのが正解ですはい~
33: 2024/05/20(月) 08:12:23.31
まあいいじゃんそういうの
34: 2024/05/20(月) 08:13:20.59
もう要らんよ
38: 2024/05/20(月) 08:16:11.87
でも一発当てると地方営業とか運がいいと地方局の番組できるからええらしいな
39: 2024/05/20(月) 08:16:15.34
NHKの受信料のCMでやすこがいじめられてるの見てて辛い
40: 2024/05/20(月) 08:16:30.64
ゴリ押ししてこれ言うからすごいよな
42: 2024/05/20(月) 08:18:54.54
ネタ見たことないんやけど
どうせR1すら出られんレベルのザコやろ?
どうせR1すら出られんレベルのザコやろ?
43: 2024/05/20(月) 08:19:20.61
それしかないってわかってるなら使ってもらえてありがたいって思えよ
51: 2024/05/20(月) 08:29:35.63
>>43
これ
そもそも「消費される」ってなんやねんと
単に運良く一発ネタがウケたけど実力がなければ消えてくってだけの話やろ
これ
そもそも「消費される」ってなんやねんと
単に運良く一発ネタがウケたけど実力がなければ消えてくってだけの話やろ
44: 2024/05/20(月) 08:19:28.13
資産運用の元手が手に入ったと捉える
46: 2024/05/20(月) 08:25:25.93
東熱で待つ!
48: 2024/05/20(月) 08:27:43.32
ゆりやんより苦手だわ
49: 2024/05/20(月) 08:27:54.91
もう今すぐやめても一生困らないくらいの額稼いだ人に言われてもね
50: 2024/05/20(月) 08:28:22.32
こいつで一回も笑ったこと無い
52: 2024/05/20(月) 08:30:13.94
縦ウーパールーパーだけの一発屋
53: 2024/05/20(月) 08:31:12.70
なんで売れてるのかさっぱり分からん筆頭やろ
54: 2024/05/20(月) 08:31:28.74
一発屋でも充分やろ
あとは資産運用してぬくぬく生きられるじゃん
あとは資産運用してぬくぬく生きられるじゃん
55: 2024/05/20(月) 08:31:36.49
そのとおり
56: 2024/05/20(月) 08:32:35.93
能登でしゃしゃり出たくせにそのこと聞くとブロックするアホメンタル
57: 2024/05/20(月) 08:32:37.36
働きすぎよ
58: 2024/05/20(月) 08:35:18.22
短期間で億稼いでその後の身の振り方はポテンシャル次第やろ
59: 2024/05/20(月) 08:36:25.59
正直もう飽きてる
60: 2024/05/20(月) 08:36:54.73
一発当てただけでも凄いんだから胸張って生きていけばええやんて
62: 2024/05/20(月) 08:38:52.35
え?こいつ25歳なの?45歳じゃなくて?
64: 2024/05/20(月) 08:42:59.40
簡単なラップ作れたり絵もかけるからテレビにこだわらなければ長続きしそう
65: 2024/05/20(月) 08:43:50.85
消費されるだけいいやろ
長年売れるような要素ないやん
長年売れるような要素ないやん
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716159158/
コメント
優勝したり注目がある人が昇ってきて入れ替わるんだから
大多数は消える
注目があるうちに出来るポジションや強みで仕事の幅増やさないと
そもそも本来なら一発すら当てられない実力が当たったのだから感謝すべきでしょ
そのまま芸能界に残りたいなら研鑽しなさいな
≫自衛隊のイメージが悪い
はぁ?
そりゃ売れるでしょ。これからはがんばり次第
それすらも何が良いのかわからんし
映ると絵面も汚いし何も面白い発言できないじゃん
なんで迷彩服着っぱなしなんだよ
コメントする