
1: 2025/01/14(火) 23:10:14.763
ありがとう自民党
https://i.imgur.com/PtJrPpN.jpeg
https://i.imgur.com/PtJrPpN.jpeg
2: 2025/01/14(火) 23:11:01.610
自民党のおかげで倍の値段になりました
4: 2025/01/14(火) 23:11:23.680
25年前はからあげ棒くらいしか無かったのにな
6: 2025/01/14(火) 23:12:01.819
からあげ棒かってこよ
8: 2025/01/14(火) 23:12:36.156
ファミチキ今230円らしいな
160円のイメージで止まってたからびっくりした
160円のイメージで止まってたからびっくりした
9: 2025/01/14(火) 23:12:48.096
嫌なら買うなw
10: 2025/01/14(火) 23:13:00.716
デフレがいいとかおもってるばか
12: 2025/01/14(火) 23:14:01.695
>>10
給料はインフレしないから
給料はインフレしないから
25: 2025/01/14(火) 23:30:57.515
>>12
給料は遅れて反映される
あとしばらくすれば上がるから待っとけ
給料は遅れて反映される
あとしばらくすれば上がるから待っとけ
29: 2025/01/14(火) 23:35:35.634
>>25
アメリカとかならそれも期待できるんだけど日本だとそうはいかなそう
アメリカとかならそれも期待できるんだけど日本だとそうはいかなそう
11: 2025/01/14(火) 23:13:18.545
ビックフランクと唐揚げ棒あんま変わらんな
13: 2025/01/14(火) 23:14:17.773
揚げ物ばっかでつまらなくなったわ
14: 2025/01/14(火) 23:15:58.409
これでも値上がった後だな
15: 2025/01/14(火) 23:16:54.811
ほんと日本貧しくなったよな
16: 2025/01/14(火) 23:19:52.114
まぁその分10年で給料も3倍くらいにはなったし相対的には暮らしやすくなってるよな
19: 2025/01/14(火) 23:25:14.248
>>16
どこの世界の人?
どこの世界の人?
17: 2025/01/14(火) 23:21:47.630
友達たちと宅飲みするときホットスナック全部買ったりしてたな
18: 2025/01/14(火) 23:24:32.224
今とメニュー大差ないじゃん
21: 2025/01/14(火) 23:27:21.001
まだファミチキが150円じゃった
22: 2025/01/14(火) 23:27:53.141
そうだよ唐揚げ棒って110円とかだったよな
今の値段知らんけど
あげどりっていま200円超えてる?
今の値段知らんけど
あげどりっていま200円超えてる?
23: 2025/01/14(火) 23:28:34.306
でも給料も2倍になったんでしょ?
えっ!?なってないの?!
えっ!?なってないの?!
24: 2025/01/14(火) 23:28:43.033
今アメリカンドックが100円じゃないのが信じられない
26: 2025/01/14(火) 23:32:34.319
昔の日本は良い会社に就職できないのは自己責任だったのに
最近はなんか良い会社に就職できないのは社会のせいって風潮だよな
良い会社に勤めていれば給料や賞与が増えてるし別に少々インフレしても問題ないよ
良い会社に就職できなかったのは若い頃に遊び呆けたからでしょ
最近はなんか良い会社に就職できないのは社会のせいって風潮だよな
良い会社に勤めていれば給料や賞与が増えてるし別に少々インフレしても問題ないよ
良い会社に就職できなかったのは若い頃に遊び呆けたからでしょ
27: 2025/01/14(火) 23:34:59.238
これならポテトも買うわ
28: 2025/01/14(火) 23:35:20.735
コンビニで買い食いも出来ない
キッズもちっちゃくなるわな
キッズもちっちゃくなるわな
30: 2025/01/14(火) 23:41:37.756
角バーガーって今でもあるの?
31: 2025/01/14(火) 23:44:25.287
懐かしいわ
これぐらいの値段だから部活終わりでよく買ってたわ
これぐらいの値段だから部活終わりでよく買ってたわ
32: 2025/01/14(火) 23:51:47.101
お前らコンビニのホットスナックコーナーの写真撮ってるのか
なんのために?
なんのために?
34: 2025/01/14(火) 23:59:05.960
>>32
これ見せてお友達や家族にどれがほしいか聞くんじゃないです?
どっちもいないからわかんないけど
これ見せてお友達や家族にどれがほしいか聞くんじゃないです?
どっちもいないからわかんないけど
33: 2025/01/14(火) 23:57:23.015
スーパーのお惣菜は今これくらいの価格帯ですわね
35: 2025/01/15(水) 00:23:57.608
シンゾーさんシンゾーさんお願いしますファミマのチーズでるフランクを復活させてください
36: 2025/01/15(水) 00:48:47.753
唐揚げ棒塾帰りにコンビニ寄って食べてたな
37: 2025/01/15(水) 00:50:18.065
唯一覚えてるのがLチキの128円
コメント
セブンとトヨタは日本で着実に値上げしてる数少ない企業だろ
それ見れば当たり前じゃん
10年前は2014年だから悪夢の消費増税の野田政権の呪いが聞き始めるころやな
自民は企業に給料上げろって言うだけで実際はなんもしねえ中抜きゴミ😭
もう二度とやる事は無いだろう。
物価さえあがれば、自分の給料も魔法のように上がると思い込んでるバカが多すぎる…
そもそも社員の給料上げるために物価上げたわけじゃないのがほとんどだしね(笑)そりゃ上がらんわ。
明と交戦状態豊臣秀吉と清王朝と三国志と江戸幕府
ストレス温度差、この統計が、
日本イ―ジス艦の不思議なマストの波動で、
安倍晋三元総理土壌直撃?
景気の波動
五稜郭、坂本龍馬とお龍さんと土方歳三が似ていると、思う人が世界に%で、どんな意識?
ヒトラーがアインシュタインに似ていて、
おどろけぱどじい。
画像な~んも出てこない
健康害すから
ありがとう自民党で正解
2024年は82億だぜ?
海洋資源や家畜は限りがあるから
増えた20億人分の食料は奪い合いになってんだよ
水すら奪い合いが始まってる
2050年には100億人を越える
日本は9000万人に減る弱体化してる
物価が戻ることは無いぞ今までが安かっただけだ
コメントする