images (18)
1: 2025/01/16(木) 23:08:24.05



3: 2025/01/16(木) 23:09:30.03
超えちゃいけないラインを軽々超えてる



4: 2025/01/16(木) 23:09:43.12
ひでーな



6: 2025/01/16(木) 23:10:16.73
すごく自然な流れで行ったな



7: 2025/01/16(木) 23:10:59.75
無法地帯過ぎる



8: 2025/01/16(木) 23:11:28.46
GTAかな



9: 2025/01/16(木) 23:11:33.37
どういうことや



10: 2025/01/16(木) 23:11:44.63
都会やん



11: 2025/01/16(木) 23:11:46.87
こういう交差点地元にもあるわ



12: 2025/01/16(木) 23:12:39.49
京都やな



13: 2025/01/16(木) 23:13:01.07
登場人物全員アウトか?



14: 2025/01/16(木) 23:13:16.20
通勤時間帯とかじゃよく見かけるけどあかんな
右折信号有りのとこなら許されるんだが



18: 2025/01/16(木) 23:14:37.54
>>14
どんな地域に住んでんねん



23: 2025/01/16(木) 23:16:11.68
>>14
君が住んでるのほんとに日本か?



15: 2025/01/16(木) 23:13:31.81
なんかめちゃくちゃやな(たしかに)



16: 2025/01/16(木) 23:13:45.04
こんなとこ子供通学させたくないわ



19: 2025/01/16(木) 23:14:58.75

右折はOKやろ



24: 2025/01/16(木) 23:16:19.04
>>19
お前車乗らんほうがええで



20: 2025/01/16(木) 23:15:14.88
おまわりさんのボーナスポイントじゃん



21: 2025/01/16(木) 23:15:19.60
宇治市の黄檗駅の近く



69: 2025/01/16(木) 23:38:35.17
>>21
抹茶アイスが食べたい



22: 2025/01/16(木) 23:15:54.73
つかこれ京都なんか
京都行った時は気をつけるわ



25: 2025/01/16(木) 23:16:20.37
ド田舎やがこんな奴に遭遇したことねえ



26: 2025/01/16(木) 23:16:58.05
韓国は赤でも右折出来たよな
旅行行った時タクシーめっちゃ信号無視するやんて思った



27: 2025/01/16(木) 23:17:05.44
普通やん
地方なんて信号の意味なしてないぞ



28: 2025/01/16(木) 23:17:07.11
マナー悪い地域なんやろな
信号無視した最初の2台は勿論駄目やが右折車が来てるのにゆっくり歩く歩行者も良くないわ



43: 2025/01/16(木) 23:22:02.29
>>28
歩行者は何も悪くねえだろ



50: 2025/01/16(木) 23:23:47.71
>>43
急いで渡るルールはないよ
ただマナーとして急いで渡るべき



30: 2025/01/16(木) 23:17:49.40
足立や川崎や尾張小牧ナンバーから見ると可愛い
おとなしいくらいだわ



42: 2025/01/16(木) 23:21:26.23
>>30
足立区や豊田市に住んでたがこんな酷くなかったぞ
マジで異常やこれは



31: 2025/01/16(木) 23:17:52.42
右折車両で壁が出来るから行ったれ!ってノリなんかな
発想が発展途上国なんよ



32: 2025/01/16(木) 23:17:53.69
車だけでも4、5台アウトで草



33: 2025/01/16(木) 23:18:13.99
こういう丁字路で片方だけ右折信号ななるようなところは、その間左折信号も出してほしいとは思うことある



34: 2025/01/16(木) 23:18:20.97
これはCG



35: 2025/01/16(木) 23:19:20.15
なんか草



36: 2025/01/16(木) 23:20:11.63
最後もう一台突破してて草



37: 2025/01/16(木) 23:20:26.42
田舎住みやがこんなの初めて見たわ



38: 2025/01/16(木) 23:20:27.54
2台えげつないのがおるな
3台も普通にAutoやし



39: 2025/01/16(木) 23:20:43.49
こういう馬鹿が調子付かないようにガソリン値上げしたのは正解だな



40: 2025/01/16(木) 23:20:59.60
この程度日本三大交通危険地域の名古屋大阪福岡じゃ日常茶飯事やぞ



44: 2025/01/16(木) 23:22:07.40
>>40
車で都内行ったことないかっぺやけど流石に東京が一番危ないやろ



48: 2025/01/16(木) 23:23:32.47
>>44
関東なんて日本規模で見たらリトルリーグやぞ



51: 2025/01/16(木) 23:24:47.23
>>44
都内は警察多いから横断歩道でも高確率で停車するぞ
運転は田舎のほうが基本やばい
田舎なんて横断歩道に人いても止まらないのがデフォやし



77: 2025/01/16(木) 23:45:48.65
>>44
東京は人も車も警察も多すぎて暴走なんて出来んよ



82: 2025/01/16(木) 23:48:17.09
>>44
東京は車よりも自転車やなあ
車道を走ってきて車両信号赤で止まるべきところを「歩行者信号が青だから自分歩行者っす」
ってそのまま歩行者が横断始める目の前を突っ切って行く



41: 2025/01/16(木) 23:21:25.38
赤の認識が地域でバラバラなのがな
止まれか気を付けて進めどっちかに統一せえよ



45: 2025/01/16(木) 23:22:15.71
マジで何がおかしいのか分からん



46: 2025/01/16(木) 23:22:25.63
田舎もんやけど京都で運転できる気がしない
こっちが踏まないと当たるタイミングでバンバン入ってくるのエグい



49: 2025/01/16(木) 23:23:46.00
都会やん



52: 2025/01/16(木) 23:25:40.60
割り込まさんかったアルファードはようやった
てかよくこんなナンバーの車の前に割り込もうと思ったな
下手したら引き摺り降ろされてしばき回されるで



55: 2025/01/16(木) 23:27:31.08
>>52
そのアルファードもガッツリ完全アウトの信号無視しとるけどな
この動画の中じゃマシに見えちゃうけど



57: 2025/01/16(木) 23:29:23.91
3連発で糞違反してくるのはワロタw



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1737036504/