
1: 2025/01/16(木) 10:48:55.69
2: 2025/01/16(木) 10:50:44.19
Apple Music契約してんのにLINE MUSICも契約してんのか…
3: 2025/01/16(木) 10:50:51.20
最初は無料で翌月から自動更新みたいなやつか
4: 2025/01/16(木) 10:51:34.99
自撮りアプリたけえな
5: 2025/01/16(木) 10:52:28.17
なんかこの人、普通ではない方法で稼いでいるんじゃないかな?
この年齢なら月給20万とかやし、1万円の出費に気付かないなんてありえないやん、
この年齢なら月給20万とかやし、1万円の出費に気付かないなんてありえないやん、
7: 2025/01/16(木) 11:01:39.56
地鶏アプリ
8: 2025/01/16(木) 11:01:59.86
ネトフリすら躊躇するワイへのあてつけか
9: 2025/01/16(木) 11:02:42.40
娯楽が毎月一万程度って考えたら良い時代だな
人間はそれでも満足しないのだろうけど
人間はそれでも満足しないのだろうけど
10: 2025/01/16(木) 11:11:30.56
尼プラ+PSN解約で月1000円→0円
自宅固定回線au光→FLETS光wi-fiで月5000→0円
去年11月から毎月6千円生活費浮いた
自宅固定回線au光→FLETS光wi-fiで月5000→0円
去年11月から毎月6千円生活費浮いた
11: 2025/01/16(木) 11:13:37.79
spotifyを3ヶ月無料のときだけアカウント作り直して使ってる貧民もおるのに
12: 2025/01/16(木) 11:14:15.63
こわっ
13: 2025/01/16(木) 11:14:20.19
クッソ頭悪そう
14: 2025/01/16(木) 11:17:13.66
ここまで頭悪そうにみせれるのも才能だろ
16: 2025/01/16(木) 11:24:35.90
こういうアホがいるからサブスク儲かるんだよわ
18: 2025/01/16(木) 11:35:04.70
ウオーターサーバーとか置いてそう
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736992135/
コメント
それ以上に目下のナメクジが気になる
手続きをちょびっとだけ煩雑にして、バカとマヌケから金を騙し取る
サブスクって安いな
コメントする