
1: 2025/03/25(火) 11:29:23.89
いけるだろ
https://i.imgur.com/exZ5VEa.jpeg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1903936192216768512/pu/vid/avc1/720x1280/bPQYp6RaaLydy30N.mp4?tag=12
https://i.imgur.com/exZ5VEa.jpeg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1903936192216768512/pu/vid/avc1/720x1280/bPQYp6RaaLydy30N.mp4?tag=12
2: 2025/03/25(火) 11:29:35.66
地球で撮影したみたい
3: 2025/03/25(火) 11:29:42.96
ガチで火星だからな
4: 2025/03/25(火) 11:29:57.49
気温と酸素とかがあかんぐらいやろ?
7: 2025/03/25(火) 11:31:11.41
地球の半分の大きさだからなぁ
9: 2025/03/25(火) 11:31:27.86
>>7
充分でかいやん
充分でかいやん
8: 2025/03/25(火) 11:31:17.44
でもゴキブリいんでしょ?
11: 2025/03/25(火) 11:31:45.51
>>8
漫画の見すぎ
漫画の見すぎ
12: 2025/03/25(火) 11:31:56.07
水資源がないのもきつそう
14: 2025/03/25(火) 11:32:26.19
昔は火星ってヤバいところで、タコ型の宇宙人居るんじゃないとか思ってたけど、こう見ると普通だな
15: 2025/03/25(火) 11:32:29.04
大気は?
16: 2025/03/25(火) 11:32:50.18
火星人映ってるじゃん
17: 2025/03/25(火) 11:33:09.80
カメラで撮影してると一気に身近に感じるよな
19: 2025/03/25(火) 11:33:22.26
ちなテラフォーミングには5千年程度かかる模様
20: 2025/03/25(火) 11:33:31.56
地磁気がないから無茶苦茶被曝するぞ
21: 2025/03/25(火) 11:33:50.06
これ見たら移住計画やりたくなるのも納得だわ
マジで住めるだろ
マジで住めるだろ
22: 2025/03/25(火) 11:34:16.82
火星の冬って-90度、夏は最高気温-1度やぞ
27: 2025/03/25(火) 11:35:36.64
>>22
南極の最低気温がー90度やから住めるやろ
南極の最低気温がー90度やから住めるやろ
23: 2025/03/25(火) 11:34:21.04
遠くの方がちょっとモヤがかかった感じで空気淀んでそう
24: 2025/03/25(火) 11:34:48.68
二酸化炭素を発生させて意図的に温暖化させるらしい
25: 2025/03/25(火) 11:35:16.18
酸素ない時点で無理じゃん
26: 2025/03/25(火) 11:35:28.48
ノーマンズスカイにありそうな星やな
28: 2025/03/25(火) 11:35:40.37
水の惑星アクアになってネオヴェネツィアできたら起こしてくれ
29: 2025/03/25(火) 11:35:45.23
早くゴキブリと苔を放てよ
30: 2025/03/25(火) 11:35:49.60
菌類さえ一切居ないってのは
絶望しかないな
絶望しかないな
31: 2025/03/25(火) 11:36:03.99
いやこれ鳥取じゃん
36: 2025/03/25(火) 11:36:40.86
>>31
マジで火星
でも鳥取って言われても信じるレベル
マジで火星
でも鳥取って言われても信じるレベル
33: 2025/03/25(火) 11:36:11.05
問題は水よ
地下に巨大な氷があるらしいけど
地下に巨大な氷があるらしいけど
39: 2025/03/25(火) 11:38:56.18
火星の低重力がどれぐらい健康に影響するのかも分かってない
40: 2025/03/25(火) 11:39:25.17
中国の大気もこんなもんやろ
ギリギリ住めそう
ギリギリ住めそう
41: 2025/03/25(火) 11:39:32.09
そらまあ5年10年って話では無いかもしれんが
技術も発達するしそのうち住めるやろ
技術も発達するしそのうち住めるやろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742869763/
コメント
住めることは住めるが、寒すぎるから地球が滅ぶとしても地球と共に死ぬわ俺は。
コメントする