
1: 2025/03/27(木) 19:26:13.70
2: 2025/03/27(木) 19:26:28.79
凄い
3: 2025/03/27(木) 19:27:33.00
これはアラフィフ世代
4: 2025/03/27(木) 19:27:50.00
HISASHIとどっちが上や?
5: 2025/03/27(木) 19:28:01.67
鬼武者2の曲好き
6: 2025/03/27(木) 19:29:12.39
氷室に勝てなかった男
8: 2025/03/27(木) 19:29:46.51
>>6
そうなん?
氷室より良く名前聞くが
そうなん?
氷室より良く名前聞くが
16: 2025/03/27(木) 19:39:45.24
>>6
氷室も布袋を意識し過ぎてた感あるで
氷室も布袋を意識し過ぎてた感あるで
7: 2025/03/27(木) 19:29:31.99
信者が50代ww
9: 2025/03/27(木) 19:30:32.10
ギター上手い下手ってどこで分かるんや
19: 2025/03/27(木) 19:43:21.34
23: 2025/03/27(木) 19:46:21.67
>>19
素人が一丁前に語ってて草
上手いのベクトルが違うしロックバンドのフロントマンとして求められるものが違う
素人が一丁前に語ってて草
上手いのベクトルが違うしロックバンドのフロントマンとして求められるものが違う
26: 2025/03/27(木) 19:50:44.64
>>23
カッティング下手だけど味が有ってワイ瀧川一郎すこやったで☺
ぶっちゃけ布袋程度のギター聴くよりバンドメイドのkanamiちゃんのギター聴いてた方が痺れるよね
カッティング下手だけど味が有ってワイ瀧川一郎すこやったで☺
ぶっちゃけ布袋程度のギター聴くよりバンドメイドのkanamiちゃんのギター聴いてた方が痺れるよね
10: 2025/03/27(木) 19:30:46.40
SUGIZOのほうがうまくね?
11: 2025/03/27(木) 19:31:03.05
ロシアンルーレット定期
12: 2025/03/27(木) 19:31:44.69
単純にでかいから手元遠そうなのに
13: 2025/03/27(木) 19:31:52.07
バッフィーリンじゃないじゃん
15: 2025/03/27(木) 19:32:01.78
かっこよすぎて泣いた
17: 2025/03/27(木) 19:40:51.93
シュレッド出来ないヘタクソか
18: 2025/03/27(木) 19:42:01.93
アベフトシの方が好き🥺
29: 2025/03/27(木) 19:52:51.09
>>18
いいよなーカッティングの鬼
いいよなーカッティングの鬼
20: 2025/03/27(木) 19:43:26.34
マーティフリードマンが言ってたけど
「音だけ聴いて弾いてる人間が分かるのは布袋と松本孝弘」
だそうだ
「音だけ聴いて弾いてる人間が分かるのは布袋と松本孝弘」
だそうだ
22: 2025/03/27(木) 19:46:09.93
>>20
さすがにそれは言い過ぎやな
そんだけ業界で力があんるやろうけど
さすがにそれは言い過ぎやな
そんだけ業界で力があんるやろうけど
31: 2025/03/27(木) 19:54:45.78
>>22
ワイらのような素人が聴いても分からんけど
マーティ位のギタリストなら分かるんやないか
ワイらのような素人が聴いても分からんけど
マーティ位のギタリストなら分かるんやないか
32: 2025/03/27(木) 19:59:11.43
>>20
よいしょまで覚えたのか
さすが日本人
よいしょまで覚えたのか
さすが日本人
21: 2025/03/27(木) 19:44:38.42
カッティングが売りのギタリストって日本じゃ少ないよな
他にはミッシェルガンエレファントのアベくらいしか思い浮かばないわ
他にはミッシェルガンエレファントのアベくらいしか思い浮かばないわ
25: 2025/03/27(木) 19:49:11.00
BAD FEELINGすき
30: 2025/03/27(木) 19:53:20.38
ライブ行くとジジイのカラオケ大会なんだよな下手したら布袋より歌ってるわ
33: 2025/03/27(木) 20:00:36.74
BOΦWY盲信してる人からしたらたまらんのやろね
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743071173/
コメント
トゥルントゥルンしてるのが日本人の好み。
歌があると一気にダサくなるのなんでや
音の表現の空間は広くなくチャラい
それが独特の味でこれはこれでいい
イチカとかもそうだけど、いい加減 布袋と松本から目を覚ませよと思う。
段違いな人、もっと居ますよ。
コメントする