shopping_tenbai
1: 2025/04/06(日) 09:38:59.94
買えないようにした任天堂が悪い
https://i.imgur.com/S702VcZ.jpeg



2: 2025/04/06(日) 09:39:10.71
10万までなら出す



3: 2025/04/06(日) 09:39:28.39
発売日にどうしても欲しいからしょうがないわ



4: 2025/04/06(日) 09:39:45.55
ホントに欲しいのに買わせないのひどすぎる



5: 2025/04/06(日) 09:40:12.11
転売ヤーイライラで草



7: 2025/04/06(日) 09:40:29.17
>>5
ワイが転売ヤーから買うってことね



6: 2025/04/06(日) 09:40:18.41
ドラクエ10、もう何年もやってるのに予約できない😭



9: 2025/04/06(日) 09:40:54.18
>>6
ほんとそれ、オンライン加入してなかっただけで買わせないとかあり得ない



59: 2025/04/06(日) 09:52:09.52
>>9
ドラクエ10だけしか買ってないとか
そんな客いらなくね?
それに2あってもソフト買わないならいらないじゃん



62: 2025/04/06(日) 09:52:50.39
>>59
ちゃんとゲームやってるんだけど



70: 2025/04/06(日) 09:54:23.69
>>62
他にどんなゲームやってるの?



412: 2025/04/06(日) 11:40:19.96
>>9
実際に課金してのプレイ履歴があるかどうか任天堂か把握できないから仕方ないやろ



8: 2025/04/06(日) 09:40:30.30
ザマァー



12: 2025/04/06(日) 09:41:11.22
>>8
転売ヤーから買うからすぐ手に入るよ



10: 2025/04/06(日) 09:40:59.49
10万からオークションしたらいくらまで伸びるかな



14: 2025/04/06(日) 09:41:31.57
>>10
たぶん7、8万円で買えると思うけど



11: 2025/04/06(日) 09:41:07.01
あの緩い応募条件満たしてないのって陰キャだけやろ
オンラインで遊べや



16: 2025/04/06(日) 09:41:49.48
>>11
オンライン12ヶ月がゆるい?



13: 2025/04/06(日) 09:41:15.82
なお転売ヤーも買えない模様



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743899939/