
1: 2025/04/06(日) 09:38:59.94
買えないようにした任天堂が悪い
https://i.imgur.com/S702VcZ.jpeg
https://i.imgur.com/S702VcZ.jpeg
2: 2025/04/06(日) 09:39:10.71
10万までなら出す
3: 2025/04/06(日) 09:39:28.39
発売日にどうしても欲しいからしょうがないわ
4: 2025/04/06(日) 09:39:45.55
ホントに欲しいのに買わせないのひどすぎる
5: 2025/04/06(日) 09:40:12.11
転売ヤーイライラで草
7: 2025/04/06(日) 09:40:29.17
>>5
ワイが転売ヤーから買うってことね
ワイが転売ヤーから買うってことね
6: 2025/04/06(日) 09:40:18.41
ドラクエ10、もう何年もやってるのに予約できない😭
9: 2025/04/06(日) 09:40:54.18
>>6
ほんとそれ、オンライン加入してなかっただけで買わせないとかあり得ない
ほんとそれ、オンライン加入してなかっただけで買わせないとかあり得ない
59: 2025/04/06(日) 09:52:09.52
>>9
ドラクエ10だけしか買ってないとか
そんな客いらなくね?
それに2あってもソフト買わないならいらないじゃん
ドラクエ10だけしか買ってないとか
そんな客いらなくね?
それに2あってもソフト買わないならいらないじゃん
62: 2025/04/06(日) 09:52:50.39
>>59
ちゃんとゲームやってるんだけど
ちゃんとゲームやってるんだけど
70: 2025/04/06(日) 09:54:23.69
>>62
他にどんなゲームやってるの?
他にどんなゲームやってるの?
412: 2025/04/06(日) 11:40:19.96
>>9
実際に課金してのプレイ履歴があるかどうか任天堂か把握できないから仕方ないやろ
実際に課金してのプレイ履歴があるかどうか任天堂か把握できないから仕方ないやろ
8: 2025/04/06(日) 09:40:30.30
ザマァー
12: 2025/04/06(日) 09:41:11.22
>>8
転売ヤーから買うからすぐ手に入るよ
転売ヤーから買うからすぐ手に入るよ
10: 2025/04/06(日) 09:40:59.49
10万からオークションしたらいくらまで伸びるかな
14: 2025/04/06(日) 09:41:31.57
>>10
たぶん7、8万円で買えると思うけど
たぶん7、8万円で買えると思うけど
11: 2025/04/06(日) 09:41:07.01
あの緩い応募条件満たしてないのって陰キャだけやろ
オンラインで遊べや
オンラインで遊べや
16: 2025/04/06(日) 09:41:49.48
>>11
オンライン12ヶ月がゆるい?
オンライン12ヶ月がゆるい?
13: 2025/04/06(日) 09:41:15.82
なお転売ヤーも買えない模様
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743899939/
コメント
まぁ買えなくても今みたいに潤沢になったときに買えばいいかの精神や
switch2は最速の抽選が条件付きってだけで普通に買えそうだし、発売直後に手に入れられるかは分からないけど楽しみにしてるわ
そんなこともわかんねーのかよw
料金上乗せ転売に決まってんだろwww
本当に遊んでるか?
勝手に買ってろ雑魚
しゃーないROGALLYでも買うか
このイッチの態度が怪しいのは分かるが、この手の不満が出ることは予想出来るわな
というか公式じゃないとこでまず抽選応募するだろ普通
手に入るかわからんくなって自棄になってるだけやろアホすぎて見てられん
いやSwitchばかりやってるなら移植前のゲームは触れんだろ
オンライン入ってて当たり前ってのも分からんわ
オンゲーやりたいなら入ってて当然、なら分かるが
コメントする