
1: 2025/06/17(火) 20:25:38.73
2: 2025/06/17(火) 20:26:38.97
これ叩かれてたけどこの程度の食事贅沢でもなんでもないだろ、むしろ貧相
日本ホンマに貧困化しとるわ
日本ホンマに貧困化しとるわ
3: 2025/06/17(火) 20:26:42.48
ずいぶんと文化的な皿だな
4: 2025/06/17(火) 20:27:23.10
これ以下の朝食の俺はなんなんだ?
9: 2025/06/17(火) 20:28:16.74
>>4
貧困だから素直に保護受けろ
貧困だから素直に保護受けろ
6: 2025/06/17(火) 20:27:43.00
まぁ130円ってとこやな、
7: 2025/06/17(火) 20:27:43.73
金があってもフレッシュネスバーガーなんて食いたくない
8: 2025/06/17(火) 20:28:14.97
神定期
10: 2025/06/17(火) 20:29:01.35
サーモン見えてる定期
110: 2025/06/17(火) 21:01:38.15
>>10
納車式みたいに言うなやw
納車式みたいに言うなやw
13: 2025/06/17(火) 20:29:42.24
え?みんなこれより良い朝食食べてるの?
食パンにバターだけだわ
食パンにバターだけだわ
16: 2025/06/17(火) 20:29:57.59
家賃抜き、何なら水道代も従量料金以外無料なところも多くて7~8万くらい使えるんだから食費にその半分くらい使えるだろ
こんな飯になるのがおかしい
こんな飯になるのがおかしい
17: 2025/06/17(火) 20:30:06.21
ギャンブルに使うからや
18: 2025/06/17(火) 20:30:17.77
貧民の割にベーコン乗せすぎやろ
19: 2025/06/17(火) 20:30:24.95
貧乏なのにXに課金する金はあるんだな
ファッション貧乏やと思うけど
ファッション貧乏やと思うけど
20: 2025/06/17(火) 20:30:47.20
ベーコンいらねーだろ贅沢すんな
22: 2025/06/17(火) 20:31:05.28
ベーコンおおいな
23: 2025/06/17(火) 20:31:07.03
小汚い畳やゴザは貧乏人アッピールの小道具なんかな?
アル中カラカラとか
アル中カラカラとか
24: 2025/06/17(火) 20:31:09.02
そこで子供食堂やろ
25: 2025/06/17(火) 20:31:23.50
もちろん食パンは業スーの6切れ100円の奴だよな?
26: 2025/06/17(火) 20:31:43.83
朝食なんてもう何年も食べてないし歯みがきもしてない
28: 2025/06/17(火) 20:31:49.94
食パン(6枚切り)にバターかチーズかジャムだけだぞ俺も
ベーコンも卵も高いやろ
ベーコンも卵も高いやろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750159538/
コメント
働けないなら感謝して食え
なんで生活保護者にそんな余裕があるんだ?
ネタだったね。
(欲を言えばヨーグルト追加 贅沢したけりゃ更に&フルーツ)
恵まれてるな
毎度毎度知恵遅れのゴミ承認欲求
自害でもしてろや
今ベーコンこのくらいで100円超えるぞ。
10:30〜11:00くらいに朝昼兼用食べたらいいだろ。
フレッシュネスとか朝に食べようと思ったこともないぜ
普通は飯食ったら仕事なんだよ
贅沢したきゃ働け
無敵の人が巷にあふれないように。
いや、食えよ
スマホポチる時間減らして食え
忙しいアピールじゃなくて馬鹿アピールしてることに気付け
馬鹿じゃね?
コメントする