e2c44c65bd7f5fce53582cef83fddb89_t (2)
1: 2025/06/17(火) 20:25:38.73



2: 2025/06/17(火) 20:26:38.97
これ叩かれてたけどこの程度の食事贅沢でもなんでもないだろ、むしろ貧相
日本ホンマに貧困化しとるわ



3: 2025/06/17(火) 20:26:42.48
ずいぶんと文化的な皿だな



4: 2025/06/17(火) 20:27:23.10
これ以下の朝食の俺はなんなんだ?



9: 2025/06/17(火) 20:28:16.74
>>4
貧困だから素直に保護受けろ



6: 2025/06/17(火) 20:27:43.00
まぁ130円ってとこやな、



7: 2025/06/17(火) 20:27:43.73
金があってもフレッシュネスバーガーなんて食いたくない



8: 2025/06/17(火) 20:28:14.97
神定期



10: 2025/06/17(火) 20:29:01.35
サーモン見えてる定期



110: 2025/06/17(火) 21:01:38.15
>>10
納車式みたいに言うなやw



13: 2025/06/17(火) 20:29:42.24
え?みんなこれより良い朝食食べてるの?
食パンにバターだけだわ



16: 2025/06/17(火) 20:29:57.59
家賃抜き、何なら水道代も従量料金以外無料なところも多くて7~8万くらい使えるんだから食費にその半分くらい使えるだろ
こんな飯になるのがおかしい



17: 2025/06/17(火) 20:30:06.21
ギャンブルに使うからや



18: 2025/06/17(火) 20:30:17.77
貧民の割にベーコン乗せすぎやろ



19: 2025/06/17(火) 20:30:24.95
貧乏なのにXに課金する金はあるんだな
ファッション貧乏やと思うけど



20: 2025/06/17(火) 20:30:47.20
ベーコンいらねーだろ贅沢すんな



22: 2025/06/17(火) 20:31:05.28
ベーコンおおいな



23: 2025/06/17(火) 20:31:07.03
小汚い畳やゴザは貧乏人アッピールの小道具なんかな?
アル中カラカラとか



24: 2025/06/17(火) 20:31:09.02
そこで子供食堂やろ



25: 2025/06/17(火) 20:31:23.50
もちろん食パンは業スーの6切れ100円の奴だよな?



26: 2025/06/17(火) 20:31:43.83
朝食なんてもう何年も食べてないし歯みがきもしてない



28: 2025/06/17(火) 20:31:49.94
食パン(6枚切り)にバターかチーズかジャムだけだぞ俺も

ベーコンも卵も高いやろ



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750159538/