
1: 2025/06/20(金) 20:25:55.14
一杯10円以下は安すぎでしょ😋
https://i.imgur.com/hZTfQja.jpeg
https://i.imgur.com/hZTfQja.jpeg
2: 2025/06/20(金) 20:26:33.86
これ割と好き
3: 2025/06/20(金) 20:27:01.44
二日酔いの味方や
4: 2025/06/20(金) 20:27:14.22
これになめことか豆腐足してる
5: 2025/06/20(金) 20:29:25.05
これかなり日持ちするから常に冷蔵庫に入ってるわ
6: 2025/06/20(金) 20:30:00.51
あさげゆうげの粉末のやつが便利
7: 2025/06/20(金) 20:30:50.46
>>6
それも買ってあるわ
それも買ってあるわ
8: 2025/06/20(金) 20:32:17.84
これ安いよな
9: 2025/06/20(金) 20:32:28.33
フリーズドライのが美味いけど高いんよな
10: 2025/06/20(金) 20:34:52.21
インスタントはベタやけど料亭の味一択やろ
減塩じゃない方
減塩じゃない方
11: 2025/06/20(金) 20:35:32.88
味噌汁って万能薬よな
12: 2025/06/20(金) 20:40:22.26
小泉進次郎が更に農業を破壊するから安いのは今のうちだよ
13: 2025/06/20(金) 20:41:55.53
お弁当のお供に👈これ
いうほどお弁当のお供にするか?
いうほどお弁当のお供にするか?
14: 2025/06/20(金) 20:42:52.17
寮住み貧乏人だったけど高校生の頃よく飲んでた
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750418755/
コメント
選挙すら行かないお馬鹿国民はずっと財布から金を盗まれ続けて下さい
あ、盗んだ金から二万ほど返してくれるそうですよ。数パーセントですが。その後、ウン十倍に盗られますがね。完全にバカにされてますね。
まあ、バカにバカ言っても純然たる事実ですからね
お馬鹿は選挙すらいかずずっと騙されつづけてください
自分が言ってるわけじゃないですよ。ザイム真理教が言ってるだけです
毎日のように味噌汁を飲む俺みたいな人は
味噌とだしの素と乾燥ワカメを買ったほうが安い
他の味噌汁も作れるしな
めんどくさい
熱湯かければちょうどいい温度になる。
乾燥わかめ、ネギ、ビンなめたけとか適当に入れてラップで丸めて冷凍庫へポイ
コメントする