
1: 2025/07/06(日) 18:10:47.16
2: 2025/07/06(日) 18:13:23.13
さすがやね
3: 2025/07/06(日) 18:13:27.85
ナイスアシスト😃
5: 2025/07/06(日) 18:13:58.99
日本にはKINGがいるから
6: 2025/07/06(日) 18:14:43.05
というかアメリカにいるんやな今
7: 2025/07/06(日) 18:14:44.29
お辞めなさい
8: 2025/07/06(日) 18:14:48.58
めちゃめちゃ下がってもらうのな今
9: 2025/07/06(日) 18:16:27.94
ナイスアシストやん
11: 2025/07/06(日) 18:16:37.29
なおこの試合メッシは2ゴール1アシストして4-1で勝ってる模様
16: 2025/07/06(日) 18:18:49.19
>>11
2G2Aじゃなくて?
2G2Aじゃなくて?
12: 2025/07/06(日) 18:16:52.59
すげえ客めっちゃ入ってる
13: 2025/07/06(日) 18:17:06.01
メッシ守備しないのに攻撃でも足引っ張るならゴミやなほんま
14: 2025/07/06(日) 18:17:47.61
痛いンゴおおおwww
15: 2025/07/06(日) 18:18:26.29
草
17: 2025/07/06(日) 18:18:50.99
この試合で4人抜きゴールしたからセーフ
19: 2025/07/06(日) 18:19:30.80
なんであんな守備の間抜くようなパス出したんやろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751793047/
コメント
よーく見ると背中にメッシと書いてある
DFの配置的にあの位置にバックパスするに決まってるんだから
関わらないほうがいい
コメントする