images (60)
1: 2025/07/10(木) 00:36:16.01



2: 2025/07/10(木) 00:36:45.74
見所は左からの車



3: 2025/07/10(木) 00:37:31.51
左から追い越すのって合法?



4: 2025/07/10(木) 00:38:10.44
今日クイックターンでフェイントかましてくれたオッサンのおかげで違反切られたわ
全部信号にしてくれ



5: 2025/07/10(木) 00:38:40.22
横断歩道で止まるな!😡



7: 2025/07/10(木) 00:39:29.86
ワイも毎日これされるわ😔
止まってくれるの10台に一つあるか否かくらい



65: 2025/07/10(木) 01:16:09.18
>>7
日本人ってルール守らん人多いよな



8: 2025/07/10(木) 00:39:32.79
これ撮影者がクソやん
行けや危ない



10: 2025/07/10(木) 00:40:44.17
>>8
えぇ…
道交法とか知らなそう



9: 2025/07/10(木) 00:40:17.61
市営のバスって絶対信号のない横断歩道で止まらんよな
そういう教育されてるん?



11: 2025/07/10(木) 00:40:57.73
>>9
陸運局にチクるとええで



15: 2025/07/10(木) 00:41:56.08
>>11
今度動画撮ってみるか
マジでこの街に異動になって2年3ヶ月経つけど一度も止まってくれたことがない



12: 2025/07/10(木) 00:41:02.41
名古屋は止まってくれるけど大阪は止まってくれんのよな
バスとか警察、公共系は止まってくれるが
一般車はほとんど止まってくれんし、止まってくれても反対車線の車を注意しないと平気で通過しようとするから危ないんよな



14: 2025/07/10(木) 00:41:29.58
そもそも横断歩道が歩行者優先なのが意味分からん
渡るか渡らないか分かりにくすぎるんだよ



16: 2025/07/10(木) 00:41:58.92
撮影車は何考えとんねん当たり屋か?
こんな流れてるんやから止めるなや



20: 2025/07/10(木) 00:43:06.47
横断歩道の標識をもっと危険色みたいなのに変える?
目で見た時あっこれ止まらなきゃヤバいと思わせるんだ



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752075376/