
1: 2025/08/04(月) 20:04:36.36
https://video.twimg.com/amplify_video/1951531782689660929/vid/avc1/640x360/abLOAa3bQwT7EKcm.mp4
https://i.imgur.com/iRIu9Xl.png
https://i.imgur.com/iRIu9Xl.png
2: 2025/08/04(月) 20:05:34.19
>>1
まいにちまいにちTwitterの監視大変そう
まいにちまいにちTwitterの監視大変そう
3: 2025/08/04(月) 20:06:51.96
パーカー女と黒Tデカ男公安で草
4: 2025/08/04(月) 20:07:45.51
向こうもバブル崩壊して鬱憤たまってんな
7: 2025/08/04(月) 20:08:34.43
日本よりさっさと犯罪者殺してくれるから大丈夫やろ
9: 2025/08/04(月) 20:09:58.72
バブル崩壊は現実やろ
経済ニュース見てないんか?
経済ニュース見てないんか?
13: 2025/08/04(月) 20:13:53.66
向こうも景気の落ち込み半端ないからな
15: 2025/08/04(月) 20:16:08.99
そっちがその気なら
ねぇ?
ねぇ?
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754305476/
コメント
矛先を外国人、中国とか韓国の人に向けるため、お互いの政府マスコミ、あたりが相互対立煽りをやって、それに釣られた少数の馬鹿が煽られてるだけ
動画自体は劇団員との自演だよ
シナは人類の癌
はよきえろ
コロナ以降ほとんど会えなくなって久しい
??
いや普通に岸田弟が斡旋してるだけだが
多分静かに歩いていたんだと思う
ギャーギャー言わないで歩くとか不自然だもん
「ここはもう俺らの物になるの時間の問題だなw」
中韓北は日本に攻め込む大義名分があるからな
中途半端が一番よくないっておかあちゃんずっと口酸っぱくして言って来たでしょ!
みたいなのずっと流してるわけだろ?
最後は共産党軍が勝つ流れかも知れんけどさ
これ「日本は強い」「中国は弱い」っていう洗脳じゃね?
マイナスだと思うんだけどな
いやーどうだろ。
だって日本人がさ、シナにいってシナ人が大切にしてるものを壊したり侮辱したり政治に介入したりしてたとしたらさ。
現地で大人しく暮らしてる在中日本人が悪く見られて嫌われて可哀想ってならんぜ。
同じ日本人を掣肘できない日本人が悪いと考える。
差別や区別をうけてもしかたないって考える。
かつてエジプトのピラミッドに落書きした日本の大学生のせいで俺がエジプト人から嫌われても仕方ないと考える。
にほんじんを殴ったら警察に送られたけどさ、その先、起訴されてるわけが無い。賞賛されてるだけじゃね?国は外交上建前でいい顔しといて日本もなんとなく怒っといてさ。これで安心して中国に住めるかね?旅行に行きたくなるかね?
冗談ではなく真面目な話です
暴言だけでなく唾を吐かれ殴られます
コメントする