
1: 2025/09/12(金) 00:44:10.66
2: 2025/09/12(金) 00:46:25.45
動力はなんなんや?
ブランコみたいな話?
ブランコみたいな話?
4: 2025/09/12(金) 00:49:50.75
>>2
スケボー式やろ
スケボー式やろ
3: 2025/09/12(金) 00:48:28.72
スゲェ
身体能力高いな
身体能力高いな
5: 2025/09/12(金) 00:50:17.47
なんでこいつら陸上競技でしかオリンピック出ないの?
ガチればあらゆる競技で無双できるだろ
ガチればあらゆる競技で無双できるだろ
6: 2025/09/12(金) 00:51:12.59
>>5
陸上以外は道具いるじゃん
陸上以外は道具いるじゃん
8: 2025/09/12(金) 00:53:04.75
>>5
プールとかオリンピック用の作りてえな
表現力も必要なバレエ、フィギュアスケート、新体操らへんはイケるか?
プールとかオリンピック用の作りてえな
表現力も必要なバレエ、フィギュアスケート、新体操らへんはイケるか?
12: 2025/09/12(金) 00:56:07.21
>>5
陸上は金になるから
陸上は金になるから
19: 2025/09/12(金) 01:14:14.01
>>12
陸上は全く金にならんぞ…日本人金メダリストでも普通に働くのと変わらん
陸上は全く金にならんぞ…日本人金メダリストでも普通に働くのと変わらん
21: 2025/09/12(金) 01:17:20.88
>>19
そりゃ日本での話だろアメリカでは人気だから金になる
そりゃ日本での話だろアメリカでは人気だから金になる
22: 2025/09/12(金) 01:19:38.93
>>21
学生有望選手でもスポンサー付いて億稼げるレベルやからな
学生有望選手でもスポンサー付いて億稼げるレベルやからな
28: 2025/09/12(金) 01:35:46.73
>>21
アメリカとかいう超大国の話し始めるのアスペすぎるだろ
日本クラスの経済大国ですら稼げないって話をしてんのにアフリカの1クロンボごときにスポンサーつかねえよニワカ野郎
アメリカとかいう超大国の話し始めるのアスペすぎるだろ
日本クラスの経済大国ですら稼げないって話をしてんのにアフリカの1クロンボごときにスポンサーつかねえよニワカ野郎
29: 2025/09/12(金) 01:37:22.23
>>28
言い訳だせえよ
もう消えとけ
言い訳だせえよ
もう消えとけ
30: 2025/09/12(金) 01:38:58.06
>>29
反論のひとつもできねえスポーツ未経験野郎w
陸上の種目数知らなそうw
反論のひとつもできねえスポーツ未経験野郎w
陸上の種目数知らなそうw
7: 2025/09/12(金) 00:51:32.73
どう見てもAIやけどな
32: 2025/09/12(金) 01:41:19.92
>>7
目腐ってるよ
目腐ってるよ
9: 2025/09/12(金) 00:53:18.71
なんか知能の低さ出てるよな
パターン乏しいしこういうところで差が出るんやな
パターン乏しいしこういうところで差が出るんやな
10: 2025/09/12(金) 00:54:39.31
悪いけど日本にこんな奴入ってきて欲しくないわ
13: 2025/09/12(金) 00:56:14.76
木更津に向かってるらしいな
14: 2025/09/12(金) 00:57:10.24
こういうのが千葉県民になるんやな
15: 2025/09/12(金) 00:57:23.27
木更津の通勤風景定期
16: 2025/09/12(金) 01:00:09.50
まさかとは思うけど途中手でフロントインナーに入れてないか?
18: 2025/09/12(金) 01:06:32.68
ツールドフランスとか黒人がガチったら一瞬で白人淘汰されそうだもんな
20: 2025/09/12(金) 01:17:18.45
わぁ!日本車が走ってる!誇らしい!
23: 2025/09/12(金) 01:19:42.05
元気が有り余っとるな
25: 2025/09/12(金) 01:30:20.65
日本人で良かった
26: 2025/09/12(金) 01:31:34.28
これどこ?東大阪?
27: 2025/09/12(金) 01:33:12.45
こうやって世界の片隅には才能の塊みたいなのがどっかに隠れてんだよな
世界のどこかには100m8秒で走る奴もいるんだろうな
世界のどこかには100m8秒で走る奴もいるんだろうな
31: 2025/09/12(金) 01:40:41.78
言い訳しながら発狂は人としてアカンやろボケ老人一直線やな
34: 2025/09/12(金) 01:53:32.41
何を言っても恥の上塗りにしかならんのや無知ドヤった馬鹿はな
35: 2025/09/12(金) 01:55:53.40
車も正面衝突しそうになっても全くブレーキ踏んだ感じないから轢いても大した問題じゃないんだろうな
36: 2025/09/12(金) 02:12:29.58
身体能力100民度0が山程日本に来るでー
38: 2025/09/12(金) 02:17:25.03
お前らサイクルフィギュアって競技知らんの?
39: 2025/09/12(金) 02:17:35.98
そこらのパンピーがこれやるのか
身体能力やべえな
身体能力やべえな
40: 2025/09/12(金) 02:18:16.76
知らん
アフリカの国技か?
アフリカの国技か?
41: 2025/09/12(金) 02:25:02.59
アフリカだから象に乗って爆走してるのかと思ったら違うのかよ
42: 2025/09/12(金) 02:26:09.48
これ何が凄いってクロックスのパチモンみたいなサンダルでやってるところだよな
体幹とかバランス感覚がバグってやがる
体幹とかバランス感覚がバグってやがる
44: 2025/09/12(金) 02:31:33.52
コレが2025年の風景という怖さ
45: 2025/09/12(金) 02:32:19.12
凄すぎるわ
オリンピックの自転車アクロバット競技よりス凄いしストリートの良さがでている
オリンピックの自転車アクロバット競技よりス凄いしストリートの良さがでている
46: 2025/09/12(金) 02:40:21.19
バランス感覚どうなっとるんや
すげえけど迷惑すぎるな
すげえけど迷惑すぎるな
47: 2025/09/12(金) 02:44:17.70
あともう少しハンドル切ったら転倒するってラインよう見極められるな
48: 2025/09/12(金) 02:45:29.95
こんなんが日本に来るんか
49: 2025/09/12(金) 02:58:20.61
顔がカール・ルイス
50: 2025/09/12(金) 02:59:37.34
何で対向車もブレーキ踏まないんだ
52: 2025/09/12(金) 03:13:41.13
こいつは日本人でいいだろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757605450/
コメント
無謀な運転する奴に対しては
蕨か木更津だろ?
コメントする