
1: 2025/09/20(土) 09:34:22.89
2: 2025/09/20(土) 09:35:03.56
スイミングスクールとかのやろ?
あれ2種いらんと思うわ
あれ2種いらんと思うわ
3: 2025/09/20(土) 09:35:11.21
運転するワイを入れたら14人になるんか?
4: 2025/09/20(土) 09:35:30.34
普通免許で運転できたっけ?
5: 2025/09/20(土) 09:35:57.93
親族載せて寺に行かなアカンねん
7: 2025/09/20(土) 09:36:40.43
若い時に免許取ったおじのみ普通免許で乗れるやつやん
9: 2025/09/20(土) 09:37:39.94
>>7
乗れないぞ
乗れないぞ
18: 2025/09/20(土) 09:40:40.79
>>9
ほんまやな
もうちょっと小さなタイプしか無理やったわ
ほんまやな
もうちょっと小さなタイプしか無理やったわ
8: 2025/09/20(土) 09:37:10.76
10人以上乗せると反則や
10: 2025/09/20(土) 09:38:11.75
11以上のせるにはガチ中型必要やん
おっちゃんの限定中型でもアウトやで
おっちゃんの限定中型でもアウトやで
11: 2025/09/20(土) 09:38:21.47
11人乗りまでや
12: 2025/09/20(土) 09:39:02.05
やっぱアカンの?
半分ずつ載せてピストンするしかないのか
半分ずつ載せてピストンするしかないのか
14: 2025/09/20(土) 09:39:32.39
>>12
普通免許までしか持ってないんか?
普通免許までしか持ってないんか?
16: 2025/09/20(土) 09:40:26.15
>>14
普通(AT)
普通(AT)
23: 2025/09/20(土) 09:42:52.10
>>16
じゃあダメやね
そもそもその車を運転したらダメや
じゃあダメやね
そもそもその車を運転したらダメや
13: 2025/09/20(土) 09:39:11.66
ハイエースにしとけ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758328462/
コメント
レンタカーならほぼハイエースの10人乗りだな
キャラバンの10人は日産レンタカーでしか見たことない
10人乗りなら今の普通免許でも運転できる
11人以上乗せる場合は中型(限定なし)以上の免許が必要
イッチ以外免許ないんか
借りれないよ、その免許じゃ
2ナンバーだと以前は大型二種がないと運転できない
ってのもあったよな
コメントする