
1: 2025/10/01(水) 21:59:44.82
パイロット免許持ってなかったとのこと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1973073096052551681/pu/vid/avc1/720x1280/0Q6M0s5TGuqndje_.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1973073096052551681/pu/vid/avc1/720x1280/0Q6M0s5TGuqndje_.mp4
3: 2025/10/01(水) 22:01:36.47
ファークライ4のやつ
4: 2025/10/01(水) 22:01:45.76
誰も気付かないのが虚しい
6: 2025/10/01(水) 22:02:22.42
プロペラがどっか飛んでった
8: 2025/10/01(水) 22:03:54.97
墜落したけどすげぇな
自作で作るなんて
自作で作るなんて
13: 2025/10/01(水) 22:05:16.76
ヘルメットかぶれよ
16: 2025/10/01(水) 22:05:28.57
パイロット免許で何とかなるもんなんか?
17: 2025/10/01(水) 22:05:35.97
自作の乗り物なのに免許いるのか?
20: 2025/10/01(水) 22:06:41.59
自作!?
21: 2025/10/01(水) 22:06:42.44
現代の日本人にもこういうチャレンジ精神が必要なんだよな
22: 2025/10/01(水) 22:07:11.50
>>21
本田宗一郎の精神やな
本田宗一郎の精神やな
23: 2025/10/01(水) 22:07:40.76
日本じゃ許可降りんやろ
24: 2025/10/01(水) 22:08:52.48
中国の警察も110番だと初めて知ったわ
なんで日本と同じなんだろう
なんで日本と同じなんだろう
27: 2025/10/01(水) 22:09:23.79
壊れるような作りだったのが問題で免許の有無はあんまり関係ないんじゃないかな
30: 2025/10/01(水) 22:13:51.19
こういうのが強みだからな
車とかも
車とかも
31: 2025/10/01(水) 22:13:57.66
富士山滑落ニキと同じやん
33: 2025/10/01(水) 22:15:53.08
これ下手したら生きてるやろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759323584/
コメント
日本もここまで落ちぶれたのかぁ…
中国ならいらないんじゃね?それこそ車とか犬が運転してても驚かないぞ
国に認可された有人ドローン操縦には免許いるけど、勝手に個人が作った機種区分がなんか分からんドローンが
「うっかり」人を乗せたまま飛んでもちょっと叱られておしまいという可能性はある
ただ材料や強度計算を間違えると終わる
動力が無くて滑空しかできないグライダー(他の動力で牽引するのは別)とか
人力で漕ぐ飛行体は免許や耐空証明いらんからなw落下傘で飛行機から降りるのと基本変わらん。
一方でグライダーは重量で分けられてるけどハンググライダーで飛行機から飛ぶのと同様の飛行許可が要る。ウイングスーツは飛行機から飛び立っても許可不要なのにw
とすると、日本で自作ヘリを飛ばすには中国より危険が伴うな
そいつだけ見て日本落ちぶれたとか言うの大丈夫か?
まじでこれ自作はすげえな⋯
しかし自称インフルエンサー
タヒに過ぎてるのは気のせいか?
前も女のやつ高いとこから落ちたよな?
コメントする