
1: 2025/10/01(水) 08:24:01.13
2: 2025/10/01(水) 08:25:42.60
明らかになんらかの理由で前の車が止まってるのによう追い抜きとかやるな
3: 2025/10/01(水) 08:28:31.77
焦る様子も無く普通に逃げてるのおもろいな
6: 2025/10/01(水) 08:33:27.66
>>3
ほんまや逃げてるやん
轢き逃げや
ほんまや逃げてるやん
轢き逃げや
9: 2025/10/01(水) 08:36:11.58
なんでバイクってすり抜けるん?車が止まってるってことは歩行者居るんやなとかわからんもんなん??
10: 2025/10/01(水) 08:37:35.30
逃げてて草
11: 2025/10/01(水) 08:38:10.56
「なんか横断歩道の前で止まってるな…」←こいつが免許を取得した方法
12: 2025/10/01(水) 08:39:03.46
車の行列の左追い越すだけのワイ高みの見物
目の前で猛スピードで走ってて左折トラックに巻き込まれたアホおったなぁ
目の前で猛スピードで走ってて左折トラックに巻き込まれたアホおったなぁ
15: 2025/10/01(水) 08:46:12.94
トラックの間をすり抜けるとかヤバすぎる
19: 2025/10/01(水) 08:48:54.11
バイクなんてちょっと事故ったら大怪我するのになんで無茶するんだろ
20: 2025/10/01(水) 08:49:44.26
車の免許を持っていない二輪乗りは地雷
22: 2025/10/01(水) 08:51:44.02
バイクは殺しても良いようにした方が治安良くなるぞ
26: 2025/10/01(水) 08:56:50.70
高級なバイクほど大人しく走っているよな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759274641/
コメント
高いバイクは排気量が大きいからすり抜けとか出来ないしね
今後も迷惑掛ける未来しか見えない
任意同行の直前に自分で包丁首切りを敢行してほしいぜ
ビクスクだろうと、なんちゃって単車だろうとイキりばかり
あんた国語苦手そうね
逆走とか救護無視とか歩行者いるのに不停止とか
コメントする