
1: 2025/10/04(土) 18:09:28.21
食べたーい!🥹
https://video.twimg.com/amplify_video/1973634654784884736/vid/avc1/720x1280/RbvTtlFfwQT_D4Oh.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/1973634654784884736/vid/avc1/720x1280/RbvTtlFfwQT_D4Oh.mp4
2: 2025/10/04(土) 18:09:52.45
たべたーい
3: 2025/10/04(土) 18:10:33.51
3種類で海鮮丼?
笑わせるな
笑わせるな
4: 2025/10/04(土) 18:11:03.75
熱々をウニに乗っけるのは違うんじゃないか?
7: 2025/10/04(土) 18:12:11.72
>>4
素人なんだろうな
素人なんだろうな
5: 2025/10/04(土) 18:11:50.61
ちっっっっさ
6: 2025/10/04(土) 18:12:03.49
うまそう
8: 2025/10/04(土) 18:13:29.01
米しよっぱそう
9: 2025/10/04(土) 18:13:44.62
食いにくそう
10: 2025/10/04(土) 18:13:51.04
この米の味付けで食いたいと思えないわ
11: 2025/10/04(土) 18:14:16.76
赤酢きらい
12: 2025/10/04(土) 18:15:25.36
魚の生焼けってまずくね?
肉なん?
肉なん?
13: 2025/10/04(土) 18:16:04.29
ひと切れw
14: 2025/10/04(土) 18:16:27.25
焼いてから切ればいいのに
15: 2025/10/04(土) 18:17:15.40
醤油ごはんキツいな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759568968/
コメント
イクラとも合わなさそう
酢飯じゃないと大トロはしんどい
貧乏人は赤酢のシャリも見た事なくてかわいそうやな
コメントする