
1: 2025/10/08(水) 04:42:12.57
こんなんプロレスちゃうやろ…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1770507916673482752/pu/vid/avc1/720x720/AgbXqhWmpAfMUxPm.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1770507916673482752/pu/vid/avc1/720x720/AgbXqhWmpAfMUxPm.mp4?tag=12
2: 2025/10/08(水) 04:44:59.97
いたそう
3: 2025/10/08(水) 04:47:25.24
レゴブロック使うやつ好き
4: 2025/10/08(水) 04:47:44.50
髪の毛剃るのわろた
ありがとうおもろかったわ
ありがとうおもろかったわ
5: 2025/10/08(水) 04:47:57.03
楽しそう
6: 2025/10/08(水) 04:48:16.58
演技派やな
20: 2025/10/08(水) 05:06:40.28
>>6
膝の崩れ方とかね
膝の崩れ方とかね
7: 2025/10/08(水) 04:48:40.65
背筋分厚いから大丈夫やろうけど、脊椎傷つかないから心配になるな
8: 2025/10/08(水) 04:49:15.58
こんなんが演技してるのおもれえな
残酷な最後…
残酷な最後…
11: 2025/10/08(水) 04:54:28.59
まぁある程度、予行演習というか打ち合わせしてるんだろうな
12: 2025/10/08(水) 04:55:51.18
針抜いたれや
13: 2025/10/08(水) 04:58:24.08
ハゲが髪ある人に嫉妬してるだけやん
15: 2025/10/08(水) 05:01:42.28
蛇のぬいぐるみ手にはめて
毒霧出すやつもいたな
毒霧出すやつもいたな
16: 2025/10/08(水) 05:03:43.01
ちまちま吹屋準備してるのって笑いどころでええんか?
17: 2025/10/08(水) 05:04:55.76
やらせやん
あほくさ
あほくさ
19: 2025/10/08(水) 05:06:22.93
>>17
麻酔は演技やけど針は刺さってるんだよなぁ
麻酔は演技やけど針は刺さってるんだよなぁ
18: 2025/10/08(水) 05:05:20.31
来るとわかってても痛そう
21: 2025/10/08(水) 05:07:06.77
最初ショットガンかと思ってビビったわ
22: 2025/10/08(水) 05:07:54.18
脊髄大丈夫なんかな
23: 2025/10/08(水) 05:08:52.80
笑ってはいけない初期はケツに吹き矢刺しとったしレスラーやったら余裕やろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759866132/
コメント
プロレスは命を張ったショーやねん
プラスチックバットでも充分楽しいから
それさ、バカにしてる人はこういったショーを理解できない人なんだろうね
オレの周りにも居たんだけど、「あんな蹴り方じゃ全然痛くない!」とか言ってプロレスの蹴り技をバカにしてたんだけど、いや、相手を56す為にやってるわけじゃないのに骨を折るくらい蹴って、次の興行はどうするんだよ?って言ったら「ならヤラせだろ!ヤラせ!」って騒ぎ出したわ
ショーって概念がないんだよ
めっちゃ笑った
事前に打ち合わせは、当然あります。
ですが、それに耐えられる体力気力が必要です。
エンターテイナーですね。
コメントする