c45197c893c7b5b6b8c97e5361a33e22_t
1: 2025/10/08(水) 04:42:12.57



2: 2025/10/08(水) 04:44:59.97
いたそう



3: 2025/10/08(水) 04:47:25.24
レゴブロック使うやつ好き



4: 2025/10/08(水) 04:47:44.50
髪の毛剃るのわろた
ありがとうおもろかったわ



5: 2025/10/08(水) 04:47:57.03
楽しそう



6: 2025/10/08(水) 04:48:16.58
演技派やな



20: 2025/10/08(水) 05:06:40.28
>>6
膝の崩れ方とかね



7: 2025/10/08(水) 04:48:40.65
背筋分厚いから大丈夫やろうけど、脊椎傷つかないから心配になるな



8: 2025/10/08(水) 04:49:15.58
こんなんが演技してるのおもれえな
残酷な最後…



11: 2025/10/08(水) 04:54:28.59
まぁある程度、予行演習というか打ち合わせしてるんだろうな



12: 2025/10/08(水) 04:55:51.18
針抜いたれや



13: 2025/10/08(水) 04:58:24.08
ハゲが髪ある人に嫉妬してるだけやん



15: 2025/10/08(水) 05:01:42.28
蛇のぬいぐるみ手にはめて
毒霧出すやつもいたな



16: 2025/10/08(水) 05:03:43.01
ちまちま吹屋準備してるのって笑いどころでええんか?



17: 2025/10/08(水) 05:04:55.76
やらせやん
あほくさ



19: 2025/10/08(水) 05:06:22.93
>>17
麻酔は演技やけど針は刺さってるんだよなぁ



18: 2025/10/08(水) 05:05:20.31
来るとわかってても痛そう



21: 2025/10/08(水) 05:07:06.77
最初ショットガンかと思ってビビったわ



22: 2025/10/08(水) 05:07:54.18
脊髄大丈夫なんかな



23: 2025/10/08(水) 05:08:52.80
笑ってはいけない初期はケツに吹き矢刺しとったしレスラーやったら余裕やろ



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759866132/