
1: 2025/10/07(火) 14:17:17.137
「安月給」「奴隷」「しね」「殺すぞ」
https://video.twimg.com/amplify_video/1974860698091180034/vid/avc1/1280x720/YV13ofj7VxJtH5vO.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/1974860698091180034/vid/avc1/1280x720/YV13ofj7VxJtH5vO.mp4
3: 2025/10/07(火) 14:19:23.423
でんちゃの何が良いのか分からん
4: 2025/10/07(火) 14:19:50.803
うわぁ、アニヲタ最低やわ
5: 2025/10/07(火) 14:20:20.803
階段ビクビク
6: 2025/10/07(火) 14:20:27.685
駅員も含めて駅の景色だろうが
7: 2025/10/07(火) 14:20:39.595
普通に軽犯罪法とか侮辱罪で逮捕できるんじゃないのこれ
8: 2025/10/07(火) 14:21:11.047
会社として対応しないのかな
9: 2025/10/07(火) 14:22:21.431
こういうの晒され倒してんのに減るどころか増えて酷くなってんのが怖い
10: 2025/10/07(火) 14:22:41.160
何がどうなのか全然ワカラン
多少下がっても駅員写るだろ
多少下がっても駅員写るだろ
11: 2025/10/07(火) 14:22:50.233
こんなのが実在するとはちょっと思いがたいけど
こういうのもAIだったりして
こういうのもAIだったりして
13: 2025/10/07(火) 14:23:33.346
どうせ同じ構図なんだしAIで生成すれば?
14: 2025/10/07(火) 14:24:43.707
奴らは駅員より稼いでるの?
15: 2025/10/07(火) 14:25:13.390
撮り鉄同士は結構仲良いんだな
16: 2025/10/07(火) 14:25:54.910
ボタン押したらホームが線路側に傾くボタン駅員に持たせようぜ
コメント
駅員守る気ないんか
見ていても理解する頭がないのか、、理解してるが群れて増長してしまうのか
もっと点が稼げるぞ
無差別殺戮テ口と変わらんだろうに
何故野放しにしてるのだ
やれるもんならやってみろよ
鉄はベストショット求めて危ないとこにも行くから鍛えてるヤツ多いし強いの多いぞ
この見事なまでの他力本願寺💪である。
電車のハイビームを撮影者側に向けとけよな
駅員も安全も守れてないよな
鉄道運営会社側の責任が問われるステージに来てる
うわーつよそー
コメントする