
1: 2025/10/19(日) 16:32:46.669
どうすんのこれ…
https://i.imgur.com/fq3mfhB.jpeg
https://i.imgur.com/fq3mfhB.jpeg
2: 2025/10/19(日) 16:33:45.929
春熊駆除しないと
3: 2025/10/19(日) 16:34:15.858
うちの地元の繁華街でも酔っぱらった70代の爺さんが体長3mくらいの熊を目撃したって警察に通報したらしい
4: 2025/10/19(日) 16:34:38.143
餌になれば良いとしか思ってないよ
東京都民は
東京都民は
5: 2025/10/19(日) 16:35:55.664
クマやべぇなw
6: 2025/10/19(日) 16:36:28.102
流石杜の都仙台熊も住みやすい街づくり
7: 2025/10/19(日) 16:36:36.553
川からきた典型的パターンじゃん
8: 2025/10/19(日) 16:36:37.053
反対側は田舎なのかな
9: 2025/10/19(日) 16:36:45.556
仙台に都市部ってあったんだな
10: 2025/10/19(日) 16:36:45.751
どうやってそこまで行ったの?
途中で騒ぎになってニュースにもなるだろ
途中で騒ぎになってニュースにもなるだろ
11: 2025/10/19(日) 16:37:19.671
そもそも仙台は山際の都市だからね
その画像のすぐ右側は森が広がってるよ
その画像のすぐ右側は森が広がってるよ
コメント
あの甘い脂とコクのある出汁はクマじゃないと出ない。マジで美味い。
農作物が高騰したら、ようやく都会の熊保護派のバカも考えを改めるかもしれん
もう来てるよ
八王子で目撃されてるんで、都心に現れるのも時間の問題
もう少ししたら熊を殺すな派も黙るんじゃないか?
他人事だと思って、安全圏から正義感を満たしてただけなんだから
山の伐採で住処を奪われたら、そりゃたくさん出てくるわな。特に昨今はインフレレベルでクマが出てきてる
あと猛暑かな
コメントする