
1: 2025/10/18(土) 22:33:09.728
これだけ食べて今の時代に1000円行かない
https://i.imgur.com/LDLs2vW.jpeg
https://i.imgur.com/WDbbnVz.jpeg
https://www.burgerking.co.jp/menu
https://i.imgur.com/LDLs2vW.jpeg
https://i.imgur.com/WDbbnVz.jpeg
https://www.burgerking.co.jp/menu
2: 2025/10/18(土) 22:33:19.065
店が無い
3: 2025/10/18(土) 22:33:31.946
近くに店が無い
4: 2025/10/18(土) 22:33:48.611
アップルパイ食べる店だよな
6: 2025/10/18(土) 22:34:28.781
※交通費は考えないものとする
7: 2025/10/18(土) 22:34:29.079
近くにないんだよなデリバリーするか
8: 2025/10/18(土) 22:34:42.772
県境を跨がないと無い
9: 2025/10/18(土) 22:34:49.987
バーガー一個にアレコレつけるよりバーガー2個のが良くね?
10: 2025/10/18(土) 22:34:52.799
立川駅にできるな
11: 2025/10/18(土) 22:35:00.680
すげえええええええ柄
12: 2025/10/18(土) 22:35:11.617
ワッパー以外のハンバーガー不味いんだよな
13: 2025/10/18(土) 22:35:35.720
これ田舎には無いんだよな都会の人しか食えない
14: 2025/10/18(土) 22:35:57.883
やっすぅ…
15: 2025/10/18(土) 22:36:51.101
ワッパーJrとか3口でなくなる小ささだけど
16: 2025/10/18(土) 22:37:02.611
調べたらめっちゃ近所にあったわ明日行ってくる
コメント
クソ田舎民やから徒歩圏内に店あるのにローカルのやつだと思っとったわ
行ったことなかったけど都会人様の気分味わいに行ってみよ
モスがいい
けど上位3位がアホみたいに多いからなんか少なく見える
コメントする