
1: 2025/10/23(木) 09:09:48.86
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1838702848739037184/pu/vid/avc1/576x1024/0J-5bIs4PIZKyYET.mp4
🐻
🐻
3: 2025/10/23(木) 09:16:01.78
🐻「なんで僕をうつの😢」
4: 2025/10/23(木) 09:17:04.11
絵本や昔話なら一緒に遊んだり相撲取ったりしてるのに
5: 2025/10/23(木) 09:17:13.97
近付いてくる🐻も本当はこうして遊びたかったのかもしれない…😢
6: 2025/10/23(木) 09:17:36.12
もうこれ中に人入ってるだろ
7: 2025/10/23(木) 09:19:29.39
🐻「あそぼー(手を肩に置く)
😇「……
人さんサイドに責任があると思われる
😇「……
人さんサイドに責任があると思われる
8: 2025/10/23(木) 09:20:50.92
これレジェンド三毛別ヒグマさんにも言えるの
9: 2025/10/23(木) 09:22:02.85
踊り食いごっこ🐻
10: 2025/10/23(木) 09:25:54.20
これなら人とクマは共存できるね
12: 2025/10/23(木) 09:31:30.89
🐻「信じてたのに、、、」
14: 2025/10/23(木) 09:33:55.84
目が逝ってるんよw
15: 2025/10/23(木) 09:34:27.37
ライオンとかと違ってトラやクマは社会性無いから共存不可らしい
16: 2025/10/23(木) 09:34:30.79
ヒトとクマの肉体的強度の違いは赤ん坊とマークハントの差よりも大きい
17: 2025/10/23(木) 09:38:09.23
血の匂い嗅がせたら豹変しそう
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761178188/
コメント
熊ってのは基本的に恐怖と食欲だけが行動原理
だから服従する事で恐怖を遠ざけ食事を得られると覚えたから、こういう反応をしてるだけ、それを人間への好意だと認識するのはソシオパス的な発想だな
服従と信頼の区別がつかないってのは人としてヤバいぞ
コメントする