
1: 2025/10/29(水) 20:11:27.21
2: 2025/10/29(水) 20:12:59.83
なんか名古屋みたいやな
4: 2025/10/29(水) 20:13:38.19
>>2
名古屋超えそう
名古屋超えそう
3: 2025/10/29(水) 20:13:04.24
都会に憧れるやつってのは
こういうキラキラした景色に憧れるんだよ
こういうキラキラした景色に憧れるんだよ
5: 2025/10/29(水) 20:14:27.49
名古屋のほうがええわ
6: 2025/10/29(水) 20:14:35.26
福ビルの中にあった飲食店返してよ
7: 2025/10/29(水) 20:16:14.36
都市景観古いな
再開発するなら梅田くらいの近未来感が欲しい
再開発するなら梅田くらいの近未来感が欲しい
10: 2025/10/29(水) 20:19:49.54
>>7
福岡の人から見ると大阪は道頓堀のイメージだよ
福岡の人から見ると大阪は道頓堀のイメージだよ
8: 2025/10/29(水) 20:18:54.38
9: 2025/10/29(水) 20:19:43.41
福ビル見ると地震のとき割れたガラスが落下したの思い出す
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761736287/
コメント
外人増えすぎて暮らし難い東京と大阪に行けよ
福岡は外様大名が作った街そこの差は歴然
けど外様大名ってのは反権力側なのでカッコいいのさ
福岡は外様最強の街ってことにプライドを持ちたい
地域特有の百貨店とかあってくれよ
良い都市が治安悪くなる
なんか言ってることが既に田舎者
福岡なんか既に治安悪いやろ
あと、インデアンカレーと揚子江ラーメンがあるのも良い。
コメントする