
1: 2025/10/31(金) 01:42:32.10
2: 2025/10/31(金) 01:44:46.21
背景見りゃ分かるだろ
3: 2025/10/31(金) 01:44:48.18
ウズラでai確定
4: 2025/10/31(金) 01:48:29.51
これはAIではなさそう
5: 2025/10/31(金) 01:50:58.04
>>4
え?なんで?
え?なんで?
6: 2025/10/31(金) 01:52:31.12
ノリがふやけてるから本物や
7: 2025/10/31(金) 01:53:26.93
本物だろ
AIIだと思う人は疑心暗鬼になりすきで全部AIに見えてる
AIIだと思う人は疑心暗鬼になりすきで全部AIに見えてる
8: 2025/10/31(金) 01:57:55.39
文字がちゃんとしてるから本物やろ
9: 2025/10/31(金) 02:06:30.56
これAIやと何がいけないんや?
Xで必しにAI認定しようとしてるやつおって怖かったは
Xで必しにAI認定しようとしてるやつおって怖かったは
11: 2025/10/31(金) 02:11:13.13
これは間違いなく本物
俺の目は誤魔化せない
俺の目は誤魔化せない
12: 2025/10/31(金) 02:12:24.46
カメラのギラギラ加工のせい
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761842552/
コメント
麺の気持ち悪さ、・・・どれもおかしい
これは本物
もうわからんな
AIで生成すると必ず文字化けさせてくる
いちいちAI認定してるやつキモいわ
なんか加工でもしてる?
缶のパッケージがAI生成では作れない気がする
冬物語も実在する
AIじゃないだろ
こんなんで判定してる時点でもうやばいが
思った、AIなら口の部分もこっち向いてそう
でもワイがカメラマンならご飯は左 ビールは右におく
単に、日本語の学習量が少ないだけ。
恥かくからあんまり発言しない方がいいぞ
すぐわかる
画像処理プロトコルにAIが介入してればAI生成写真と言えなくもない
最近は撮影データをAI処理して保存するカメラアプリとかあるからな?
アイホンの超拡大AI処理とかだと補間補正きつすぎて文字崩れ起きたりするけどwww
AI補正が噛んでで生成AIによるi2i写真かもしれんて
コメントする