d6439a1cfd6b505fe60636795fe9d694_t
1: 2025/10/30(木) 21:31:42.10
M
@YUUNA_BURUBESUM
こういう都内のウサギ小屋みたいな狭い家で一生懸命オシャレにしようとしてる人見るとマジで見てて恥ずかしくなるし切ない…
普通の散らかった部屋よりも見てて痛々しい…
https://files.catbox.moe/8le8f7.jpeg
https://files.catbox.moe/t8q9ff.jpeg

ツイートURL
https://twitter.com/YUUNA_BURUBESUM/status/1983747169783071168



58: 2025/10/30(木) 21:50:27.39
Xで散々突っ込まれてたが>>1みたいな部屋のどこに服収納すんのって話よ
見た目にこだわり過ぎてて実用性が皆無



2: 2025/10/30(木) 21:31:54.24
→都民発狂「ギャオオオオオオオオオオン!!!!!」
https://files.catbox.moe/xo8hu9.jpeg
https://files.catbox.moe/rz68wi.png
https://files.catbox.moe/e3uplj.jpeg



3: 2025/10/30(木) 21:32:20.61
チビのマッチョや田舎のヤンキーの高級車みたいなもん



4: 2025/10/30(木) 21:32:32.37



5: 2025/10/30(木) 21:32:52.43
なおコイツは東京に敗れて
名古屋に逃げた負け犬なのが笑えるわw



7: 2025/10/30(木) 21:33:07.65
レギュレーション違反やろこれ



8: 2025/10/30(木) 21:33:13.72



10: 2025/10/30(木) 21:33:23.14
うさぎ小屋の東京民
vs
名古屋に逃げ帰った弱者女性



14: 2025/10/30(木) 21:34:50.19
都民さんもいちいち反応しなさんなよ
これで味を占めるんだから



17: 2025/10/30(木) 21:35:16.34
東京脱出してて草



22: 2025/10/30(木) 21:36:07.50
俺の熊本の実家は道場を潰して部屋にしてるから板張りで116畳もある
寒い



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761827502/