
1: 2025/10/30(木) 21:31:42.10
M
@YUUNA_BURUBESUM
こういう都内のウサギ小屋みたいな狭い家で一生懸命オシャレにしようとしてる人見るとマジで見てて恥ずかしくなるし切ない…
普通の散らかった部屋よりも見てて痛々しい…
https://files.catbox.moe/8le8f7.jpeg
https://files.catbox.moe/t8q9ff.jpeg
ツイートURL
https://twitter.com/YUUNA_BURUBESUM/status/1983747169783071168
@YUUNA_BURUBESUM
こういう都内のウサギ小屋みたいな狭い家で一生懸命オシャレにしようとしてる人見るとマジで見てて恥ずかしくなるし切ない…
普通の散らかった部屋よりも見てて痛々しい…
https://files.catbox.moe/8le8f7.jpeg
https://files.catbox.moe/t8q9ff.jpeg
ツイートURL
https://twitter.com/YUUNA_BURUBESUM/status/1983747169783071168
58: 2025/10/30(木) 21:50:27.39
Xで散々突っ込まれてたが>>1みたいな部屋のどこに服収納すんのって話よ
見た目にこだわり過ぎてて実用性が皆無
見た目にこだわり過ぎてて実用性が皆無
2: 2025/10/30(木) 21:31:54.24
→都民発狂「ギャオオオオオオオオオオン!!!!!」
https://files.catbox.moe/xo8hu9.jpeg
https://files.catbox.moe/rz68wi.png
https://files.catbox.moe/e3uplj.jpeg
https://files.catbox.moe/xo8hu9.jpeg
https://files.catbox.moe/rz68wi.png
https://files.catbox.moe/e3uplj.jpeg
3: 2025/10/30(木) 21:32:20.61
チビのマッチョや田舎のヤンキーの高級車みたいなもん
4: 2025/10/30(木) 21:32:32.37
草
5: 2025/10/30(木) 21:32:52.43
なおコイツは東京に敗れて
名古屋に逃げた負け犬なのが笑えるわw
名古屋に逃げた負け犬なのが笑えるわw
7: 2025/10/30(木) 21:33:07.65
レギュレーション違反やろこれ
8: 2025/10/30(木) 21:33:13.72
草
10: 2025/10/30(木) 21:33:23.14
うさぎ小屋の東京民
vs
名古屋に逃げ帰った弱者女性
vs
名古屋に逃げ帰った弱者女性
14: 2025/10/30(木) 21:34:50.19
都民さんもいちいち反応しなさんなよ
これで味を占めるんだから
これで味を占めるんだから
17: 2025/10/30(木) 21:35:16.34
東京脱出してて草
22: 2025/10/30(木) 21:36:07.50
俺の熊本の実家は道場を潰して部屋にしてるから板張りで116畳もある
寒い
寒い
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761827502/
コメント
東京から逃げた敗北者はダブスタだからな
まぁ俺は年収少ないのに家賃毎月15万だから、オシャレにする余裕も無ければ、散らかるだけの物買う余裕もない、子供のおもちゃ買うだけで精一杯の弱者なんだがな
これラブホじゃないの?
事実狭く高い部屋に住み混雑した電車で通勤してる不自由とその優越感の源泉は釣り合ってるのか疑問
今一度本当に東京でしか得られない何かがあるのかは考えた方が良い
部屋はすごいやんてか褒めるとこしかないやん笑
今回の場合でも稼いでるのは旦那じゃん
コメントする