
1: 2026/04/22(水) 20:02:43.92
2: 2026/04/22(水) 20:03:06.23
なんの比較?
3: 2026/04/22(水) 20:03:29.79
左と右合体したら最強やん
4: 2026/04/22(水) 20:04:37.03
こんな絵を描くやつはおっさんなんだよなぁ
5: 2026/04/22(水) 20:05:43.02
左もっと酷い体型にしたらいい勝負になる
7: 2026/04/22(水) 20:09:20.60
女はどっちも選ばない定期
9: 2026/04/22(水) 20:12:57.28
左でも服着てたらそこそこはモテるやろしな
10: 2026/04/22(水) 20:13:19.59
どっちも嫌やろ、これ
11: 2026/04/22(水) 20:14:05.38
左のやつ腕長すぎやろ
デッドクソ強そう🥺
デッドクソ強そう🥺
12: 2026/04/22(水) 20:18:19.26
ミスター・サタンとカカロットのフュージョン
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776855763/
コメント
右腕は孤立性の高血圧気味かな。
献花びんかんぺっとぼとるちょうが🦋
ぴんくいろのまわしのくろいまわしでかつ
平衡感覚が弱り負ける三半規管説があるが。
女はモテたくてダイエットするんか?
自分がそうだとは思わない?
コメントする