
1: 2026/04/28(火) 02:04:40.22
2: 2026/04/28(火) 02:06:00.33
秋山-菊池-野間-モンテロで点入るやろ工夫しろ
3: 2026/04/28(火) 02:06:35.70
飛ばないボールなのに?打てないの?
4: 2026/04/28(火) 02:09:28.43
この小園ってやつ3番打ってるらしい
5: 2026/04/28(火) 02:11:04.24
カープって誠也抜けてから長打打てるバッターいない?
6: 2026/04/28(火) 02:13:52.60
>>5
末包と坂倉がいた(今もいる)
末包と坂倉がいた(今もいる)
7: 2026/04/28(火) 02:20:32.63
ゾンビパワーが切れてきた
8: 2026/04/28(火) 02:22:38.94
外野手前にちょうど落ちるような打球ばかり打ってたから少し飛ぶボールになってフライ捕球されてるんやないか
9: 2026/04/28(火) 02:23:25.77
去年ですら貧打だったのにその中で多少打ってた中村奨成を
秋から半年かけて徹底的に右打ちしろ転がせアウトでいいからチームバッティングだって言いまくって
見事にゴミみたいな日本式2番打者に仕上げて打てないからってスタメンから外した奴らだぞ
負けようとしてるとしか思えん
秋から半年かけて徹底的に右打ちしろ転がせアウトでいいからチームバッティングだって言いまくって
見事にゴミみたいな日本式2番打者に仕上げて打てないからってスタメンから外した奴らだぞ
負けようとしてるとしか思えん
10: 2026/04/28(火) 02:28:42.98
小園はここから打つから
11: 2026/04/28(火) 02:38:43.68
今広島首位やっけ?
12: 2026/04/28(火) 02:43:06.52
羽月さえいれば…
13: 2026/04/28(火) 02:48:41.99
モンテロなんでこんな下位打線なんや?
14: 2026/04/28(火) 02:50:26.15
床田と森下を野手にすれば解決するやろ
15: 2026/04/28(火) 03:09:52.60
いいバッター順に並べるだけやん
16: 2026/04/28(火) 03:12:19.73
もしかして佐々木泰ってハズレ?
19: 2026/04/28(火) 03:45:15.00
>>16
オープン戦で撒き餌に食いつきすぎたな
あれで何を投げたら打たれるか知られてしまった
オープン戦で撒き餌に食いつきすぎたな
あれで何を投げたら打たれるか知られてしまった
17: 2026/04/28(火) 03:16:29.36
コツンと当てて凡打を量産する糞みたいな打撃
https://i.imgur.com/b20o8sY.png
https://i.imgur.com/b20o8sY.png
29: 2026/04/28(火) 05:40:25.08
>>17
ランナー出ないから
併殺少ないw
ランナー出ないから
併殺少ないw
18: 2026/04/28(火) 03:40:30.48
割と羽月必要で草
22: 2026/04/28(火) 04:15:23.42
打てなくて悔しいとかそういう感情ないのかな
3年くらいずっと1ミリも進歩してないって逆にすごい
3年くらいずっと1ミリも進歩してないって逆にすごい
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777309480/
コメント
コメントする