ramen_01
1: 2026/04/28(火) 21:34:30.54
かさ増しには豆腐や



2: 2026/04/28(火) 21:34:58.82



26: 2026/04/28(火) 21:55:26.06
>>2
同じ丼使ってるワイは岐阜タンメン食べた



3: 2026/04/28(火) 21:35:27.51
意外と美味そう



4: 2026/04/28(火) 21:35:50.15
豆腐どこ



7: 2026/04/28(火) 21:37:00.74
>>4
横の丼に細かくなった豆腐が入っとるな



5: 2026/04/28(火) 21:36:28.41
なんか天一っぽいな



6: 2026/04/28(火) 21:36:46.34
肉そぼろに豆腐入れてかさ増しか?
美味そうやんけ



9: 2026/04/28(火) 21:37:46.39
>>6
大正解や!



10: 2026/04/28(火) 21:38:19.68
美味そうやん



11: 2026/04/28(火) 21:38:39.46
テーブルもセッティングもキレイだな



12: 2026/04/28(火) 21:40:52.69
写真の角度がおしゃれ



13: 2026/04/28(火) 21:42:03.54
思いのほか褒めてくれる人多くて嬉しい

ラーメンはマルタイラーメンや



14: 2026/04/28(火) 21:42:51.81
高所得定食うめえw
https://i.imgur.com/6hrvAQE.jpeg



15: 2026/04/28(火) 21:43:42.90
>>14
胃もたれするわwww



22: 2026/04/28(火) 21:50:29.66
>>14
松のやのとんかつうまくなったよな



16: 2026/04/28(火) 21:44:12.91
スーパーとかで売ってる生麺なら20円台で売ってるだろ
それを替え玉にするんやぞ
豆腐とか合わんだろ



17: 2026/04/28(火) 21:45:12.16
加熱して溶けたんか
やすい豆腐使うからやで



18: 2026/04/28(火) 21:47:19.68
豆腐はおつとめ品の割引のやつや

麻婆豆腐のもととマルタイラーメンもビール買ったオマケで付いてきたやつなんや



19: 2026/04/28(火) 21:48:41.73
なかなかええな
ええお嫁さんになりそうやねケツ掘らせてくれや



20: 2026/04/28(火) 21:49:38.45
画像はでかくて見れてないけど、袋ラーメンに豆腐足すのええよな
ワイいつも卵か豆腐足すわ



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777379670/