426e15071cbe06c6c6e4e6afdbe220ca_t
1: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:08:12.04 ID:D9qh5k7g0
https://i.imgur.com/OlD1nbi.jpeg
https://i.imgur.com/opVPdjr.jpeg
背低いから今だと室内狭いって不満出るのかな?



2: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:09:09.99 ID:h6l7zmRw0
元が可愛いのにダッサ…



3: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:09:19.52 ID:leLwkbiY0
代車で古い軽に乗ったけど
なんか不安になる乗り心地やった



4: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:09:30.51 ID:WBCCW0lB0
そんな可愛いか?



5: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:10:11.13 ID:BpsbdiwU0
軽トラって20年前から変わってるんか?



6: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:10:48.23 ID:bIDY19z90
おばちゃんが乗ってそう



7: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:12:10.40 ID:m3GPLZiz0
中学の頃マッマがこれで恥ずかしかったわ



8: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:14:42.22 ID:nG9DDvzU0
もっと小さいのが好き
スバルvivioビストロとかフロンテクーペとか
軽自動車メーカーはもっと小さい可愛い車種作ってくれよ



13: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:18:44.18 ID:Sy46KNa00
>>8
ワイはスバルR1



9: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:14:49.59 ID:uJSbTRJSH
軽トラで国道走っとるおっちゃんとか尊敬するわ



11: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:16:34.24 ID:D9qh5k7g0
https://i.imgur.com/NVHm0IA.jpeg
エッセ カスタムってグレードは
男も乗れるデザインになる



12: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:18:07.23 ID:RVZh1kYD0
車高低くない?



14: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:19:50.44 ID:end7hjwp0
インチアップと車高調きんも



15: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:21:41.13 ID:l/vQWwDc0
ダイハツのミラジーノみたいのはわかる



16: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:24:27.58 ID:WBCCW0lB0
アルトラパン乗ってる女の子可愛い



17: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:25:09.06 ID:E0+j9DWC0
センス悪いホイールだ



18: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:25:49.00 ID:9XaX32mA0
軽じゃないけど昔の日産マーチめっちゃかわいいよな



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777561692/