
1: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:08:12.04 ID:D9qh5k7g0
2: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:09:09.99 ID:h6l7zmRw0
元が可愛いのにダッサ…
3: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:09:19.52 ID:leLwkbiY0
代車で古い軽に乗ったけど
なんか不安になる乗り心地やった
なんか不安になる乗り心地やった
4: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:09:30.51 ID:WBCCW0lB0
そんな可愛いか?
5: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:10:11.13 ID:BpsbdiwU0
軽トラって20年前から変わってるんか?
6: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:10:48.23 ID:bIDY19z90
おばちゃんが乗ってそう
7: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:12:10.40 ID:m3GPLZiz0
中学の頃マッマがこれで恥ずかしかったわ
8: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:14:42.22 ID:nG9DDvzU0
もっと小さいのが好き
スバルvivioビストロとかフロンテクーペとか
軽自動車メーカーはもっと小さい可愛い車種作ってくれよ
スバルvivioビストロとかフロンテクーペとか
軽自動車メーカーはもっと小さい可愛い車種作ってくれよ
13: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:18:44.18 ID:Sy46KNa00
>>8
ワイはスバルR1
ワイはスバルR1
9: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:14:49.59 ID:uJSbTRJSH
軽トラで国道走っとるおっちゃんとか尊敬するわ
11: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:16:34.24 ID:D9qh5k7g0
12: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:18:07.23 ID:RVZh1kYD0
車高低くない?
14: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:19:50.44 ID:end7hjwp0
インチアップと車高調きんも
15: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:21:41.13 ID:l/vQWwDc0
ダイハツのミラジーノみたいのはわかる
16: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:24:27.58 ID:WBCCW0lB0
アルトラパン乗ってる女の子可愛い
17: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:25:09.06 ID:E0+j9DWC0
センス悪いホイールだ
18: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 00:25:49.00 ID:9XaX32mA0
軽じゃないけど昔の日産マーチめっちゃかわいいよな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777561692/
コメント
残念だが50年前の1976年は既に550ccに拡大されてる
初代アルトは550cc時代だが47万円だったな
それは正しい
コメントする