
1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:08:35.73 ID:D2pC4c9q0
2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:08:45.67 ID:D2pC4c9q0
どうして…
5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:09:56.81 ID:YzDFPON30
ガチで失敗したハードだから話題にもならない
25: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:19:04.50 ID:WxmrUAQY0
>>5
ほんとにやばいとそんな感じだよなあ
ほんとにやばいとそんな感じだよなあ
196: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 02:28:24.32 ID:eFVRAVWa0
>>5
まだ分からんやろ
まだ分からんやろ
6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:10:52.63 ID:hWFuCsvY0
そら株価も下がるわな
8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:11:59.28 ID:1e2ExtSs0
>>6
しんでるやんけ
しんでるやんけ
7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:11:00.43 ID:1e2ExtSs0
真面目にやるゲームないの草
197: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 02:28:30.49 ID:eFVRAVWa0
>>7
これはある
これはある
9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:12:08.28 ID:kE2n+FEz0
ぽこあとスト6しかやってへんわ
10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:12:41.51 ID:pZaZms0F0
うわああああああああああ
11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:12:58.54 ID:hWFuCsvY0
ぶっちゃけPS5 PRO持ってる自分からしたら買う理由がないかな
時のオカリナリメイクとか出るならともかく
時のオカリナリメイクとか出るならともかく
12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:13:51.26 ID:8K1yeoyN0
Switchが完成されすぎてる
13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:14:03.83 ID:WCIczXM60
買収されたほうがいいよ
16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:15:00.98 ID:44HuwfkQ0
スマブラの新作を出さない甘え
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778080115/
コメント
なお半導体はまだまだ値上がりするもよう
あと単純に半導体株買うためにそれ以外を売って資金作ってる面もある
Switch1には戻れないくらい早い
コメントする