
1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:26:59.63 ID:5WK28+Yx0
https://i.imgur.com/eW4I0Nb.png
https://i.imgur.com/McWQFFf.jpeg
https://i.imgur.com/GcDkM1s.jpeg
https://i.imgur.com/NbCEl3l.jpeg
https://i.imgur.com/ZWPFgMe.jpeg
https://i.imgur.com/McWQFFf.jpeg
https://i.imgur.com/GcDkM1s.jpeg
https://i.imgur.com/NbCEl3l.jpeg
https://i.imgur.com/ZWPFgMe.jpeg
21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:38:16.07 ID:M5ORmEhd0
>>1
日本の昭和をモデルにしてるからな
昭和の写真漁った方が早い
日本の昭和をモデルにしてるからな
昭和の写真漁った方が早い
23: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:39:32.15 ID:5WK28+Yx0
>>21
似てるんやけど北朝鮮は今もその昭和ワールドで生きてるのがエモく感じるねん
日本はもう終わった時代やから
似てるんやけど北朝鮮は今もその昭和ワールドで生きてるのがエモく感じるねん
日本はもう終わった時代やから
2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:27:07.72 ID:5WK28+Yx0
わかる?
3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:27:31.29 ID:5WK28+Yx0
なんか昔の日本を思い出す感じ
4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:27:51.00 ID:/g/wgMHU0
たしかに
5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:28:16.57 ID:5WK28+Yx0
こいつの親父は怖かったけどこいつはそんなに怖くないし
https://i.imgur.com/xSOpC7U.jpeg
https://i.imgur.com/xSOpC7U.jpeg
6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:30:12.13 ID:+hOmcSEA0
泣きたくなるほどノスタルジックになりたい
7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:30:37.49 ID:RepHijbA0
昭和初期やな
10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:31:50.22 ID:5WK28+Yx0
>>7
昭和よな
昭和よな
9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:31:37.80 ID:5WK28+Yx0
昭和や平成の日本の雰囲気に近い気がするねん
12: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:32:20.28 ID:97FjtQh50
写真に写ってるのって超上級なんやろ?
15: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:33:27.77 ID:tM/1+CRd0
写真の奴らって北朝鮮じゃ上級国民なんやろ?
19: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:36:46.12 ID:5WK28+Yx0
みんな貧乏やからスタイル良い女ばっかよな
日本は無駄に裕福やからブクブク肥えたデブばっか
日本は無駄に裕福やからブクブク肥えたデブばっか
22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:38:58.22 ID:T4XWJkoT0
これでも北朝鮮国内では1%以下の超富裕層
27: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:44:41.88 ID:6dBlGOgp0
そう言えば北朝鮮の建国ってよう知らんな
31: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:54:10.11 ID:s0yQikAq0
まさおもパスポート偽造当たり前にやってるし表に出てないこともしてるやろな
ただのディズニー好きおじさんやないわ
ただのディズニー好きおじさんやないわ
32: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 00:58:08.22 ID:sy3mrAal0
こいつら缶詰が高級品だと思ってるから外人が来たら政府から渡された缶詰振る舞って北朝鮮は裕福アピールするらしいな
36: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 01:04:33.46 ID:5WK28+Yx0
>>32
哀しすぎるやろ…😢
哀しすぎるやろ…😢
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778167619/
コメント
なんだかんだで今の将軍様は有能だよな
正恩は一刻も早く暗殺されるべき。地球において存在の価値が全く無い、邪魔なゴミ
流石に有能呼ばわりは釣りだろ……
現在進行形で戦争継続してる訳でもないのに
ミサイル撃ちまくる奴のどこが有能なんだよ。
普通は戦争が再燃した所で中露の後ろ盾あるんだから国内投資一択だぞ。
コメントする