
1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:33:42.84 ID:ywy1i9M30
2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:36:08.43 ID:L3/eLGbI0
6000円くらいか
3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:37:12.72 ID:JAKJXGO/0
やっぱりカツ丼にはいくらよな
6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:43:12.85 ID:6l/RK7GW0
普通に美味そうなのに謎いくら
7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:45:21.34 ID:Ek5TqElv0
TKO木本とくっきー足して2で割ったような奴が出てきた
8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:48:31.10 ID:HTb0XRUm0
首横に振ってるけど美味いのか不味いのかどっちやねん
9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:48:59.84 ID:ruGiN6SC0
あー卵とじのやり方わからんのね
10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:51:00.18 ID:KiAde5QF0
カツを煮込まないとやわらかくならんやろ
14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:57:13.27 ID:J2+oHSDB0
>>10
柔らかくしないためにあえてそうしてるのかも
柔らかくしないためにあえてそうしてるのかも
16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:00:34.70 ID:fQJHmJLz0
>>10
マーケティングの結果や
トロトロに煮崩す衣はクリスピー感を好むアメリカ人からしたら不快なんやと
今ワイが思いついただけのレスやけど
マーケティングの結果や
トロトロに煮崩す衣はクリスピー感を好むアメリカ人からしたら不快なんやと
今ワイが思いついただけのレスやけど
11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:51:27.76 ID:QOqyn1UA0
カツ丼にいくら?生臭くなるやろ…
12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:55:29.08 ID:g0KqtmoV0
いくらは小鉢で提供しろや…
13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:56:54.92 ID:J2+oHSDB0
いくら合うんかな
15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 18:59:33.15 ID:tgM73UJY0
チーズ出てきた
17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:02:43.47 ID:9YezHula0
首振ってないで感想言えよ
18: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:08:15.59 ID:x00FVx2f0
YOISHO~
19: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:09:24.38 ID:AoZauC8u0
このカツ丼は出来損ないだ食べられないよ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778146422/
コメント
最後のグッドジェスチャーは美味かったのか食べきったことなのか
よく分からん
インドとかがそう
文明度が足りてない未開人だと思ってる
コメントする