
1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 01:51:07.18 ID:c/crCPn80
2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 01:51:34.69 ID:8USft3fy0
かわいらしくてええね👍
3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 01:52:02.96 ID:8USft3fy0
昔懐かしい感じもあってええね👍
8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 01:56:22.09 ID:c/crCPn80
>>3
20年前やね
20年前やね
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 01:53:57.48 ID:LOhn4fqr0
平成すぎる
6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 01:55:57.35 ID:c/crCPn80
>>4
平成はまん丸の車増えたな
平成はまん丸の車増えたな
5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 01:54:44.64 ID:c/crCPn80
https://i.imgur.com/Z7YlZyz.jpeg
高級スポーツカーと並んでも可愛さが際立つ
高級スポーツカーと並んでも可愛さが際立つ
7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 01:56:11.96 ID:gm6Rimttd
エッセに限らずこの頃の車はよかった
9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 01:58:30.96 ID:c/crCPn80
12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 02:04:43.70 ID:c/crCPn80
https://i.imgur.com/H3CxjlI.jpeg
この車知ってる?
この車知ってる?
13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 02:08:40.05 ID:ZfiPWNSn0
とにかく今はクルマが高い
14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 02:20:28.28 ID:wqHEbTra0
ネイキッドは良かった
見た目も良いしハスラーなんかよりよっぽど遊べる軽
見た目も良いしハスラーなんかよりよっぽど遊べる軽
15: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 02:24:26.01 ID:X8HSauZDM
チョロQ
17: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 02:32:00.50 ID:1BqSQXPd0
昔のミラジーノのほうがいいな
18: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 02:33:17.77 ID:wCc3rTy10
ダイハツ KPスターレットやろ
19: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 02:34:23.91 ID:nq25M9Lld
軽や1500ccくらいまでのコンパクトカー
この年代はみんなカッコ可愛くて良かった
この年代はみんなカッコ可愛くて良かった
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778431867/
コメント
弄るのが無駄だと思ったので、ドイツ車のスポーツカー買ったわ。
もちろん昔の
自民党をうらめよ
コメントする