
1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:45:15.83 ID:6NiK8PZK0
2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:45:52.31 ID:VkzEn/pa0
くさそう
3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:11.40 ID:3UOXMjMT0
この切り方なら厚い意味がなくね🙄
10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:24.18 ID:6NiK8PZK0
>>3
あるけど
あるけど
4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:30.30 ID:Kk6kd7VF0
ワイは神戸牛でええわ
5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:34.37 ID:EkS7L74/0
閲覧注意で草
6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:44.81 ID:BIP/YWY50
切り方が想像と違う
7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:50.92 ID:SKVpv1BL0
なんか下品だぬ
8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:52.15 ID:6NiK8PZK0
23: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:51:18.47 ID:1A5DFNYB0
>>8
地元の山?が一番ランク高いのいいな
地元の山?が一番ランク高いのいいな
9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:06.68 ID:P8K5t2NV0
一切れ食って限界を知って絶望しそう
11: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:24.91 ID:jpolU7Fp0
マロリーか?
12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:30.79 ID:3UOXMjMT0
いや豚やん😅
13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:54.95 ID:vVpvflGp0
マロリーのポークステーキ
14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:59.38 ID:6NiK8PZK0
豚うめえよ
15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:48:12.75 ID:u8Hn+pHf0
火は上手く通してるけど、低温調理やろこれ
28: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:52:06.63 ID:DbTw8NTf0
>>15
低温調理して、後から表面に焦げ目つけたやつだね
低温調理して、後から表面に焦げ目つけたやつだね
33: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:55:19.86 ID:VaJZ4Ima0
>>28
単なるハムやな
ラーメン屋のレアチャーシューみたいな食中毒出しまくりよりはマシやが
単なるハムやな
ラーメン屋のレアチャーシューみたいな食中毒出しまくりよりはマシやが
16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:48:17.27 ID:szMT4tHL0
これ真ん中から食うのがマナーなのか?
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778409915/
コメント
不味いとまでは行かんけど味気ない肉をあの量食べるのは正直苦行だったわ
豚やろ?
よくよく考えたらただのローストポークだったわ
カナダ産豚ロースなら近所のスーパーでグラム98円で買えるから
700g買って低温調理機とコンベクションオーブンでローストポークにした。
中々うまかったよ
口に入れて美味いステーキなんてせいぜい厚さが3cmくらいまで。
人生を損してると言うほどの内容じゃないけど、憧れてるなら食べればいいくらい。
この調理法にそこまで高い肉は使ってないだろうし。3万は行かないんじゃない?
コメントする