752d51c81e754fe3c9e88dc0b165fa11_t
1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:45:15.83 ID:6NiK8PZK0



2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:45:52.31 ID:VkzEn/pa0
くさそう



3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:11.40 ID:3UOXMjMT0
この切り方なら厚い意味がなくね🙄



10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:24.18 ID:6NiK8PZK0
>>3
あるけど



4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:30.30 ID:Kk6kd7VF0
ワイは神戸牛でええわ



5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:34.37 ID:EkS7L74/0
閲覧注意で草



6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:44.81 ID:BIP/YWY50
切り方が想像と違う



7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:50.92 ID:SKVpv1BL0
なんか下品だぬ



8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:52.15 ID:6NiK8PZK0



23: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:51:18.47 ID:1A5DFNYB0
>>8
地元の山?が一番ランク高いのいいな



9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:06.68 ID:P8K5t2NV0
一切れ食って限界を知って絶望しそう



11: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:24.91 ID:jpolU7Fp0
マロリーか?



12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:30.79 ID:3UOXMjMT0
いや豚やん😅



13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:54.95 ID:vVpvflGp0
マロリーのポークステーキ



14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:59.38 ID:6NiK8PZK0
豚うめえよ



15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:48:12.75 ID:u8Hn+pHf0
火は上手く通してるけど、低温調理やろこれ



28: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:52:06.63 ID:DbTw8NTf0
>>15
低温調理して、後から表面に焦げ目つけたやつだね



33: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:55:19.86 ID:VaJZ4Ima0
>>28
単なるハムやな
ラーメン屋のレアチャーシューみたいな食中毒出しまくりよりはマシやが



16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:48:17.27 ID:szMT4tHL0
これ真ん中から食うのがマナーなのか?



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778409915/