fc1db4b95d2d17a3f1e8e13984989b3b_t
1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:47:40.34 ID:8vXWT8K60



2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:48:44.71 ID:DASbE+ZN0
8月に50℃超えそう



3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:49:04.50 ID:u6Su7fTO0
まじ?ワイ福岡民



4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:49:10.27 ID:vgMFHPsG0
ええ…



5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:50:31.33 ID:yVJHxq1Z0
桜島も暑くてイライラしてたんやろな



6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:50:40.18 ID:Zu3BUIQU0
福岡市住みなんですが🫪



7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:50:45.95 ID:zO6wAK6C0
フクイチがアチチだから



8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:51:09.26 ID:0wBSitQp0
昨夜寒くて暖房つけてたんやが



9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:51:31.43 ID:5XCufxLP0
地獄やね
福岡に住んでなくて良かったわ



10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 18:55:19.25 ID:1kSMJbMh0
3月にバイト先潰れたからそろそろ働らくかって思いつつ夏が嫌でもう働きたくない



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778406460/