
1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:21:32.18 ID:I6Wg8dTN0
2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:24:37.54 ID:Gpkpu5ei0
ガッツリ行ったなぁ
3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:25:46.03 ID:3CxzMYCd0
人間ボウリング
5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:39:45.77 ID:szMT4tHL0
トラックが避けたのを見て何も考えずに動くの草
6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:49:32.60 ID:PMypX75Q0
なんで車線外におる車に当たるねん
7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:53:04.44 ID:fgU/0PbD0
当たった後も冷静すぎるやろ
8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:54:25.15 ID:DptSr/Af0
止まってる方が悪い定期
9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:56:06.01 ID:FEZEnElC0
右に行くのは分かるが何で車線外まで行くんや…
10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:57:25.75 ID:h5+dsutl0
AI
11: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 07:00:17.56 ID:eDCbZr1X0
そこに止まってるのが悪い
12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 07:02:40.12 ID:mt9NrT090
故障などで止める時は車外にでてガードレールの外で待てと言われるよな
13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 07:03:25.56 ID:Huz/8aHG0
狙ってるとしか
15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 07:15:03.43 ID:cEESsWbF0
高速道路上にいてはいけない(戒め)
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778361692/
コメント
あんま事故映像見たことなさそう
故障中は道路の外に避難するか車の中に居ろよ、死に直結するんだから
中国だと死んだ方が賠償安いから事故る時はアクセル踏むからね
日本とて一番人間が死傷する場所だろう。
直ちに避難するのだ。
車道や事故車に残るなど、燃え崩れる建物に居座ったり、激流の中で既に溺れてる様なモノなのだ。
前方不注意というレベルではないな
半端によけて戻さずに一度左路線に入るべきやろ
見通しないのに2車線跨いでの車線変更は危ないよ
コメントする