tonkatsu
1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:37:39.51 ID:exHXrWJY0



2: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:38:15.24 ID:C2bG6lbk0
これ高くなったよな



3: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:38:57.75 ID:OjbDBokW0
申し訳程度の昆布がうまい



4: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:39:50.34 ID:dVpBxMWQ0
豚自ら料理してんのかこの店



5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:40:52.80 ID:iEERGCiz0
パッケージが悲しい



6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:42:31.87 ID:Jkm9UpHzd
こういう豚が調理してるイラストって無神経というか悪趣味というか気色悪い



7: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:42:41.93 ID:qHsiHOBd0
うまそ



8: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:43:04.74 ID:AORGRzW80
冷たいの?🥺



9: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:45:25.13 ID:+rp9dZqQ0
駅弁て情報食ってるだけだよな



13: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:54:03.47 ID:QgBa3NPj0
うまそう



14: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:57:21.31 ID:5uDi9ckx0
なんで食われる側が調理師の格好してんの?



18: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 22:05:13.76 ID:VACCvSnX0
昔はワンコインで買えたから価値あったが



19: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 22:05:48.38 ID:TrL/A7t20
かつやで買うわ



20: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 22:06:42.15 ID:VACCvSnX0
トンカツと思わずに駄菓子の派生だと思えば昔のワンコインしない値段なら乙な物で悪くなかった
今はいくらするんだっけ?



21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 22:07:27.11 ID:4WiL0nnN0
650円くらい?



22: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 22:10:47.39 ID:VACCvSnX0
調べたら785円だった
やよい軒か松乃家行くわ



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778675859/