
1: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:08:31.69 ID:d6VvHq1E0
2: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:09:33.29 ID:WDsaYjUL0
ふーん
3: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:09:59.50 ID:QSILWGoM0
産むなよ
4: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:10:28.06 ID:wtHu41YK0
高齢出産すな
5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:11:54.01 ID:SPv0+UAPM
子育てほんま楽で簡単やわ
6: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:12:49.43 ID:ohXr6OYp0
逆よな
子がゃちゃ
子がゃちゃ
10: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:15:02.52 ID:SPv0+UAPM
>>6
これはある頭悪い体弱い子どもだったら親はキツい
でもそれはそもそもそういうDNA持ちの子として産み落とした親のせい
これはある頭悪い体弱い子どもだったら親はキツい
でもそれはそもそもそういうDNA持ちの子として産み落とした親のせい
7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:13:12.98 ID:XzkBiki20
親ガチャ外れって言われてる親はだいたい言われるなりの原因あるで
8: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:13:40.45 ID:3A4SmPIWM
高齢出産した奴が親のせいにするなはおかしいやろ
9: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:14:52.19 ID:O0gA8svy0
子育てしたことない奴は批判する権利無いと思うわ
男親でもマジ大変
男親でもマジ大変
11: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 22:15:52.89 ID:SPv0+UAPM
>>9
いや全然楽だったよ
いや全然楽だったよ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778764111/
コメント
それだけみんな心に余裕がなくなってるんやろうけど
犯罪者の子供を社会で生かすのは間違い。確かに社会が責任をもって、処分すべきだわ。
輩共の血を絶やすべき。親だけに責任を取らすのは確かに間違い。
犯罪者共の親や子を社会で責任をとって処分可能にするべし。
でなければ、日本人達の家族や大切な人達が、輩共の勝手な都合でガチャガチャ感覚で奪い殺されるのだ。
ガチャだなんて可愛い表現は確かに無責任だ。
社会で責任を持ってその血の繁殖を阻み、一族郎党粛清可能にするべきだわ。
犬猫を育てるのも大変なのに。命を預かるのが簡単なわけない。でも親ガチャ子ガチャはあるだろう
親の側見ても子の側見ても
子育て支援は全廃するべきだと思う
自分の事に責任持てないヤツにバラマキなど不要
はい論破
開き直られるとさすがに腹立つわ
コメントする