
1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:36:22.64 ID:Iop1pLui0
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:37:59.06 ID:HeChLfGF0
イギリス人ほんま覇権やな
3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:38:51.27 ID:ACDyebb2H
NOおじさん勇敢やな
4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:39:21.49 ID:lI39QbCO0
ショボいー言うてる奴はチャンプか?
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:39:43.96 ID:d1f0haTl0
ぷっしゅぷっしゅ
6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:40:04.06 ID:7RN7xbT10
止めに入ってる奴すごいな
7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:41:05.51 ID:5RowGWPn0
水色のほう良いパンチ入ってる
8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:42:25.70 ID:gJ37GN1K0
ハゲがハゲ守護ってる
9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:44:24.57 ID:GsC+7WPk0
投げ技は使わない
紳士やな
紳士やな
10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:48:02.28 ID:6wepnESJ0
ちょうどキッズがいるほうへおっとっと!って飛んでいくの草
11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:49:38.03 ID:vICKMJY50
もう喧嘩に見えないな
12: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:50:05.16 ID:8vG1cKX70
体重差あるのに良い勝負
13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:50:33.03 ID:i/0qPNyS0
スパーリングにしか見えない
15: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:52:22.76 ID:S474DVoY0
組み合った時ちゃんと離れる辺りただボクシングやってるだけやろ
でかい奴が投げ飛ばせばもうこれで勝ってたやん
でかい奴が投げ飛ばせばもうこれで勝ってたやん
17: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:55:00.80 ID:P6/2fiNar
デブの方ようやっとるけど必ず左から入ってまう感じあんまサウスポー慣れてないんやろか
18: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:55:58.91 ID:k3X/0erT0
ハゲの方は止められてホッとしてそう
19: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:56:30.12 ID:pWJ8Faap0
結局ボクシングの「シッシシッシ」って口で言うのってなんか変わるんか?
井上尚弥もシッシ言うから言ったほうがええんかな
井上尚弥もシッシ言うから言ったほうがええんかな
20: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:58:13.39 ID:e7gfDf3G0
普通に考えてハゲのオッサンのほうが勝てる喧嘩やん
怪我させないよう制圧しようとしてそy
怪我させないよう制圧しようとしてそy
21: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:59:08.98 ID:4LOX+dYB0
警備員来るまで割って入ってるおじさんすごい
22: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:00:03.07 ID:Gcm4B/6h0
おじさんほんま良い奴なんやろな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779021382/
コメント
引き際が良すぎるやろ
中国ステージだと後ろの人が鳥捌きながらみてたり
コメントする