
1: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:37:46.64 ID:yawnRcFhM
。
2: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:37:53.21 ID:yawnRcFhM
←日本の左翼 日本の右翼→
https://pbs.twimg.com/media/HIhM_B4boAAwuwl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HIhM_B4bQAAmLlZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HIhM_B4boAAwuwl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HIhM_B4bQAAmLlZ.jpg
3: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:38:17.50 ID:+WfJFI4e0
あっ
4: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:38:22.80 ID:+WfJFI4e0
これは
6: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:38:41.99 ID:zbNRrpuRM
えー、これには何もコメントしません
7: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:39:17.65 ID:zbNRrpuRM
右翼の人これで東大生やからな
9: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:41:57.51 ID:KAd4U/zea
右翼のひと生で見たけどスタイルもよくてほんとにカッコいいのに言ってることはずっとクソやべえ
29: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 01:02:48.12 ID:+WfJFI4e0
>>9
ヤバくないのにヤバいと感じるのは、おまえが戦後教育の敗北者だからだろ
ヤバくないのにヤバいと感じるのは、おまえが戦後教育の敗北者だからだろ
10: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:43:44.51 ID:1wE7yFwD0
これだと不平等やろ
いるか知らんが左翼側もイケメン大学生の画像にしろ
いるか知らんが左翼側もイケメン大学生の画像にしろ
41: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 02:24:10.39 ID:+WfJFI4e0
>>10
なに言ってんだ?
それぞれの代表的な若者で比較した結果だろ
なに言ってんだ?
それぞれの代表的な若者で比較した結果だろ
12: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:45:09.10 ID:xj8LtwqHd
右翼:イケメンです、高学歴です、しっかりとした信念あります
13: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:46:42.68 ID:SyVpN8PV0
金持ちは現政権に不満持ってないから統計的に自ずとな
14: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:46:46.30 ID:3nF+UCQt0
思想も見た目も学歴も右の方が綺麗なの悔しいよ俺……
15: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:48:02.00 ID:+IqJ6Hk90
馬鹿しかいない発展途上国日本で比較してもね
ハーバード大8割リベラルで終わりでしょ
ハーバード大8割リベラルで終わりでしょ
16: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:49:29.20 ID:Xj6QyV4z0
どっちも誰これ??AIの面白人間?
ってか右の人の肩幅どーなってんの?
ってか右の人の肩幅どーなってんの?
18: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:50:13.67 ID:x1dwVTxu0
左翼じゃなくてグローバリストって呼べよいい加減
レジュメやらエビデンスやら馬鹿みたいな横文字は使うくせに肝心なとこは改めないのなんなんだよ
レジュメやらエビデンスやら馬鹿みたいな横文字は使うくせに肝心なとこは改めないのなんなんだよ
19: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 00:53:05.47 ID:3nF+UCQt0
左:しばしば他人の演説の妨害をします
右:他人の妨害をすることなく自分の信念を信じ日々精進します
なんでここまで差付いたんだよこれ………
右:他人の妨害をすることなく自分の信念を信じ日々精進します
なんでここまで差付いたんだよこれ………
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779032266/
コメント
九州と尼ヶ崎だな
じゃあネット民はみんな左翼やんけ
居るのは正常な国民と、敵国の手先だ。
移民の人権を守れと叫ぶのがパヨク
黙々と移民を入れ続けるのがウヨク
日本のネトウ-ヨは
まるで共産主義のように宗教を嫌うフリをして
陰でツボを拝んでいたりする
「安倍さんの支持者は統一.教会や幸福の科学の信者がめっちゃ多いのです。
幸福実現党と自民党は地方選挙で相乗りしていたりするし、
ネト.ウ.ヨもかなりの割合でカルト信者だと思っていいです。」
「みっともないネト.ウ.ヨ(カルト新興宗教信者)の方々、図星で動揺した結果、ク.ソリプの嵐(笑)
自民党清和会 岸信介 KC/IA 統一.教/会 文鮮明 国際勝/共/連合 幸福の科学 生長の家
日本/会議 赤.報隊 これらのキーワードは全て繋がる。」
twitter com/harumi19762015/ /979693239929155587
「憲法改正1万人大会」 の参加者は ” 宗 教 ” の動員だったwww
一般参加者はほぼゼロwww ttp://hbol jp/67748
「安倍政権との距離の近さで注目を集め、
日本最大の保守団体と言われる 日 ■ 会 議 などは
全国の会員に『憲法改正のために、どうかこの大会に足を運んでください』と
熱心に電話をかけていました。」
ttp://gendai ismedia jp/articles/-/46684
多くの人はこれをそのまま受け取るの?
情報リテラシーどうなってるの?
自己評価高くて生きやすそうだね、ネット中だけではw
ごねて、脅して、金もうけ
相手の意見を聞かずに一方的に主義主張する
ようはただのワガママな連中
現政権に不満がないってことは将来的に移民と仕事したいってことだけどな
イギリスなんて国会で移民と白人が討論してるのが現実
どっちもノーセンキュー
右翼:旭日旗黒塗り爆音街宣車
こんなイメージ
・右翼が暴力的で、左翼はあくまで言論で戦う
・右翼が言論弾圧しようとして、左翼は自由を求める
・右翼は今まであるものを保守しようとし、左翼が改革を求める
■日本
・左翼の方がゲバ棒持って火炎瓶を投げ、右翼はネットで言論活動
・左翼の方がネット規制しようとして、右翼は規制に反対
・左翼の方が護憲派で、右翼が改憲派
大谷が凄いからってお前がゴミなんは変わらんでw
カルビー叩いてたネトウヨとやらはみつかった?
確か探したけどいなかったんだろ
お前が無視されてるだじゃあ…
それ中の人同じやぞ
コメントする