
1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:12:57.19 ID:Iop1pLui0
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:13:40.98 ID:N8PGYz6t0
薩摩川内市に6年住んでたけど鹿児島は良いところやで
3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:14:11.68 ID:EuQP/Cl/d
ものごっつAI
4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:14:54.29 ID:lI39QbCO0
灰が積もる洗濯物が汚れることをなぜか嬉しそうに語る
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:14:57.64 ID:zfTSh3Ot0
雪国もそうだけど、灰が振ってきて掃除が大変なのによく住み続けるよ
6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:15:58.24 ID:tc4NVbsl0
左下の横向いてる車はキュビズムか?
7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:17:16.16 ID:bwHsxQyX0
天文館とか言うところが栄えてるらしい
9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:19:33.40 ID:Pt+NVhWt0
>>7
地元では天街って呼んでるよ
他の市町村から来る人は天文館呼びも居るけど
地元では天街って呼んでるよ
他の市町村から来る人は天文館呼びも居るけど
8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:17:47.34 ID:9cEN7FEq0
草
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779023577/
コメント
大体が大隅半島にくる
コメントする