
1: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:00:17.79 ID:GFnLhJRo0
2: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:01:34.30 ID:V6mBRQpvH
キックルールでやれや!
3: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:02:52.09 ID:bp7HXMfA0
こないだメイウェザーがスパーでインフルエンサーしばいてたけどそっちの方が相手倒れなかったな
5: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:03:49.47 ID:aXoDABz20
>>3
天心の身長体重調べてみ
ションベンちびるで
天心の身長体重調べてみ
ションベンちびるで
4: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:03:43.59 ID:I+N0DVzs0
パンチ見えてないし泣きそうな顔になってるのほんま草
6: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:03:51.09 ID:B0hxnq630
最初のダウンから目が負けてるよな
7: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:03:57.58 ID:LLlBYQJk0
那須川ダセェ
8: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:04:12.23 ID:QsuXrviN0
クッソブサイクな顔で号泣してんのホンマおもろかった
潰れたピグモンかも思ったわ
潰れたピグモンかも思ったわ
9: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:04:13.38 ID:K+efE7PC0
だってこれ階級差も酷くね
10: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:04:38.03 ID:p9emq64I0
ニッコリして舐めプされとるやん
全く相手にならんのやな
全く相手にならんのやな
11: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:05:07.47 ID:iox2eEvP0
キックルールなら一発で撃ち抜かれてる
12: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:06:53.28 ID:G1pH+hk/0
おちょくられてるやんけこんなんイジメやん
13: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:08:14.84 ID:HYVfOMUX0
こんな試合組む方も組む方だし
受ける方も受ける方
受ける方も受ける方
15: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:10:20.72 ID:0KEuK2A5d
さすがにメイウェザーのテク凄えわ
体重差がなかったとしても少し時間が伸びる程度で結果は同じだろう
体重差がなかったとしても少し時間が伸びる程度で結果は同じだろう
16: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:13:05.57 ID:UdZTG1H00
なおメイウェザーがビビってキック無しの模様
17: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:14:43.01 ID:QkcMMSrs0
素人をリング上で殴るのってええんか?
18: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:16:06.09 ID:A9pSOxKe0
これメイウェザーのが体重10キロ上やったんやろ 負けるに決まってる
19: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:16:20.82 ID:rcR3fST90
天心「最初はニコニコしていて楽しかったけど一発当てたら急に怖くなった」
26: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:21:12.44 ID:uLFTiyZU0
>>19
逆に朝倉未来にニヤニヤされた時はキレてたの草
逆に朝倉未来にニヤニヤされた時はキレてたの草
22: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:18:43.96 ID:j3o8v5gR0
こいつ嫌われてるけど俺は応援してる
キックのままでいときゃ王様気分でいられたのに
わざわざチャレンジして無様な姿晒してる
かっこいいよ
キックのままでいときゃ王様気分でいられたのに
わざわざチャレンジして無様な姿晒してる
かっこいいよ
24: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:20:36.12 ID:K+efE7PC0
>>22
キック稼げねえからな…
キック稼げねえからな…
25: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:21:11.77 ID:9AlJsQkF0
いつもイキってるけど気小さいんやろな
黒人のパンチに怯えてるやん
黒人のパンチに怯えてるやん
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779192017/
コメント
ボクシング挑戦開始前ならともかく、ボクシング向けに練習も始めてる半端な段階なら相当キツイ
リングに立っただけでも相当な強心臓だけども、こういうのはせめて階級下のボクサー限定にしないと事故るで
メイウェザーだから上手くやってくれたが
ネズミがどんなに必死でも、生きるか死ぬかは猫の気分次第。
見世物としても悪趣味
ミット打ち見たけど練習生レベルだった
何故か自信満々
メイウェザーもホントにズルいよ、端から楽勝なのにちょっとづつルール縛るからビビってるみたいに見えて、いつの間にか勘違いさせられてたと思う
メイウエザーは打つぞ打つぞってモーションまるわかりのパンチを本来は効かないはずのおでこに入れたらもろ効いてフラフラ
この打たれ弱さがあるからボクシングで豪快に倒せない。防御9割位の意識でやってるから踏み込み切れない
エストラーダみたいに非力なヤツやったら近距離ボディとか足踏み込んで打てるけど拓真レベルになると踏み込めなくなる
スキルはガキの頃からボクシングやっててキック40戦だか無敗なんやから高いのは当然。ボクシングで上に行くのに一番重要な打たれ強さがいまいちない
こないだの武居の試合。あれ天心やったら倒れてで
要するに、長いラウンドでやってればどんな天才でも必ず良いの食らうことが起こるボクシングにおいて打たれ強さが平均以下の天心は適正が低い=オマエみたいのが思うほど強くないってことやねん
コメントする